見出し画像

GODの先生、GODおじさん…中武さんと言えばGOD!!

初代GODで36000枚!!

4号機の初代ミリオンゴッドはGOD一発で5000枚役!!
朝イチ天国モードからスタートしてGOD5発を
引いて36000枚が自身の過去最高出玉。
4号機爆裂時代だからこそ実現できた出来事!!
初代GODの収支は+250万円。
5号機系譜の収支は+100万円。
5号機ZEUSの収支は−100万円。

【中武一日二膳が36,000枚出した話】

ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.では歌も披露!!

中武一日二膳という男 ‐ ニコニコ動画:GINZA

てぇへんだ てぇへんだ てぇへんだ 母ちゃん
てぇへんだ てぇへんだ てぇへんだ 父ちゃん
てぇへんだ てぇへんだ てぇへんだ 婆ちゃん
てぇへんだ てぇへんだ てぇへんだ 爺ちゃん
姉ちゃん 兄ちゃん
弟ちゃん 妹ちゃん
チャンネー!!
婆ちゃん 爺ちゃん
うちには爺ちゃんも婆ちゃんもいません
もう全滅 父方も母方も 爺婆全滅でーす

ハーデスと私め

初代GOD(4号機)~アナザーゴッドハーデス(5号機)、ミリオンゴット-神々の凱旋-(5号機)までGODの知識ならおまかせ!!
だが、収支の方は…
アナザーゴッドハーデス最終収支−3193940円。
荒いゲーム性とゲーム数上乗せで絶大な人気を
誇りGODシリーズの中で2019年12月でホールから撤去されたアナザーゴッドハーデス。
一時は負債額が大幅に減った時期もあったが、
やはりゲーム数上乗せがやれないのか?
ハーデスは最後の最後まで苦手だった。
(ハーデス上乗せ自身最高が800ゲーム)
最終的には−319万円超にて終了。
2019年ハーデス年間収支−488800円。
最もやられたハーデスだが自身のスロ歴30余年の中で最も打ち込んだ(約6年弱)機種との事。

ハーデス導入前であろう貴重なショット!!

自身が打ったハーデスで岩崎良美リサイタルが開催される!!
伝説?のハーデス万枚未遂事件!!

2014年11月15日来店で来ていた店舗で打っていたハーデス。
朝から高設定っぽい台は掴んでいた様子。
万枚未遂事件の話は必勝ガイドのコメント欄などでも数回出てきている。

岩崎良美リサイタル♪までの軌跡
タッチが流れるまでの一連の流れはこちら。

アナザーゴッドハーデス一撃万枚タッチ(2014.8.17) - YouTube
上記にも出てきた同一店舗で流れた岩崎良美リサイタル。

「ハーデス被害者の会」のおふたりがハーデスに挑む…ふたり合わせての負債額が700万円超えてるとはさすがに凄い!!(水瀬さんは−400万円との事!!)

GODを打ちながら読者の質問に答えていく内容となっている。

凱旋と私め

2015年4月6日導入の
「ミリオンゴット-神々の凱旋-」ではセット数
乗せのゲーム性もあってか相性は抜群!!
凱旋での最終収支+1734650円。
令和2年は凱旋も設置最終年、毎日ハーデスか凱旋のどっちを打つか悩んでいた悩みもやっと解消された。相性抜群の凱旋1本で2020年は突っ走りたい矢先…新型コロナウイルスの感染拡大の影響により緊急事態宣言での自粛やホール休業となった為、2ヶ月ほどホールでは打てない状況が続いた。
ここまでスロットを打たない状況に陥るのはスロ歴30余年で初めてだったとの事。

「道場破りですな~神奈川・元住吉・後編」は必見!!
(パチスロ必勝ガイドMAX2018年1月号)
SGG-EXで爆乗せして一撃万枚達成!!
過去最高差枚数をたたき出した模様はこちら。

中武一日二膳のゴット回想天国!!
実戦ランキングの他に旅ランキング、
GOD揃い全部見せます!…などなど11時間まるごと中武さんというDVD BOX!!
GOD好きかつ中武さんファンは買うしかない!!

GODプレミアムBOX
510分GODだらけのDVD!!
中武一日二膳vs赤坂テンパイの
「GODプロ頂上決戦」は見所満載!!
中武さんの凱旋との相性の良さをよ~くご覧じろ!!

リセット天井から初万枚!!

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」念願の初万枚達成までの軌跡!!
朝イチのリセット天井から初万枚までの一連の
流れはこちら。

平成最後に凱旋で万枚!!

平成最後の来店で凱旋で万枚!!
パチスロを打ち始めたのが平成元年で平成最後に万枚を出すとは感慨深い。

2020年11月16日凱旋撤去最終日(東京)「GODおじさん」として
凱旋との最後の戦いも終えた模様。

凱旋への想いも自身の「回想ラジオ」で2週にわたって配信された。
膨大なデータ量の中からGOD回数なども語られている。

新基準GOD…
「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」との相性は?

2017年3月21日に導入された
「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」…
かなりヒキの要素も必要なゲーム性とも言われている新基準5.9号機GODとの相性はいかに…?
凱旋撤去後は再評価されているとも言われているポセイドン。
中武さんもハーデスと凱旋の戦いで導入当初は手がまわらかったので再度色々確かめたいとの事。再導入店舗を願う!!

新基準ポセイドンとの相性が気になるところ。
ポセイドン導入後の収支…-71300円

ポセイドン導入前の試打動画

中武式極秘上乗せ打法?らしきものが見れる

中武さんとゆるせぽね

遊べるGOD?のゆるせぽねも設置台数店は
少ないものの打つ機会があれば収支は
付けている模様...+4500円で勝ち逃げ??

ついに新ハーデス登場!!
「アナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐」

新ハーデスもやはり「てめぇコノヤロウ!!」になってしまうのか...。
旧ハーデスと凱旋も撤去され、再導入もあるであろう冥王召喚…ポセイドン同様もう一度色々確かめたいそうだが…。
冥王召喚との相性は果たして??新ハーデスではGODが引けるまでは設置があったら打ってみるとの事。

そして6号機ゆるハーデスへ・・・。

2020年9月7日には「アナターのオットはーです」も導入されこちらとの対戦も注目したいところ。
パチテレ番組での試打では「恨みが晴らせそう…」とは語っていたが果たして??

ゆるハーデスとの初対戦動画はこちら。

漫画で見るGODおじさん

comicスロマンDVDでは漫画「GODおじさん」が連載されている。
作画:サマンサ三吉
実話提供:中武一日二膳
漫画「GODおじさん」では初代GOD、ゴールドX、系譜、ZEUS、ハーデス、凱旋、ポセイドン編まで描かれている。
comicスロマンDVDはこちらから(amazon)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?