見出し画像

秘密基地「パーラー中武」

パチスロ・パチンコ実機収集家

「パーラー中武」が自宅で開店出来る程のパチスロ・パチンコ実機の収集家でもある。
所有実機の一部は巣鴨にあるパチスロ専門ゲームセンターライズに一部提供もしており「パーラーにぜんちゃん」のコーナーもある。

パーラーにぜんちゃん巣鴨支店オープンのお知らせ

2017年4月に放送されたニコ生チェロスカーニバルでは
自宅とは別宅にある秘密基地「パーラー中武」から放送された。

【中武一日二膳の部屋に出張!!】
チェロスカーニバル①~③ - YouTube

別宅の秘密基地「パーラー中武」にある所有スロットの一部。

かつてはパチプロ

現在はパチスロ必勝ガイドライターでスロットを打ってる映像等が多いが、ライターになる前はパチプロとしてパチンコで食っていた時代も…。レトロパチンコ台を所有する程なので現在もデジパチでない玉の動きに左右される台はお好きな様で新台解説もおこなっている。

パチテレのレトロ台紹介番組にもゲスト出演し当時のエピソードトークも…玉さんとの掛け合いも面白い!!

玉袋筋太郎のレトロパチンコ☆DX #19
https://www.pachitele.com/contents/5391

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?