見出し画像

ミスタードーナツの食べ放題徹底レポート❗️

本日昼過ぎにミスタードーナツの食べ放題に行ってきました!前から気になっていたのですが、やっと…!!!では、レポートしていきたいと思います!

簡単にミスドの食べ放題情報をまとめました!

【ブュッフェについて】
料金:1500円
種類:ショーケース内のドーナツ全種類
          +飲み物約10種類
  (期間限定品は、各種類一個のみ)
時間:60分(ラストオーダー終了5分前)
※一度に6種類までドーナツの注文可能

まず、感想…!いや、キツかった!お腹ちぎれるし、甘く重いため気持ち悪くて死ぬかと思いました🤣

私は第一弾として、

・ポンデリング
・ポンデエンゼル(間にホイップ)
・フォンダンショコラドーナツヘーベルナッツ(期間限定)
・エビチリパイ(陳建一コラボ)
・BBQフランクフルトパイ
・アイスコーヒー

のドーナツ5種類、飲み物1種類を注文しました!

食べてみた感じとしては、
・ポンデリングは重い(最初に食べた方がいい)
・チョコ気持ち悪くなる🤣(味は最高に美味しい)
・パイ系挟むことで食べやすくなる
って感じでした!

これを10分で食べたんですが、最後にポンデエンゼルを残したことで、お腹が悲鳴をあげてました(この時点でまだ5個笑)

次の第二弾として、

・ハニーディップ
・エビチリパイ
・BBQフランクフルトパイ
・チャーシューパイ

の、4種類注文!
この時点で甘いものを拒絶し始めました笑
(写真撮り忘れました😅)

パイは軽い且つしょっぱい系なので、食べやすかったですが、サイズ感的に言うと普通のドーナツより一回り大きいためなんだかきもちいっぱい笑

正直これを注文する時点でまだ45分ほど残っていたのですが、もうお腹いっぱいで気持ち悪くなり始める、ペースが遅くなり始めました。正直6個目にはもう限界きてた…

元を取ろうと一生懸命食べるのですが、人には限界があるんですね…

ちなみにこの後飲み物を
・烏龍茶✖️二杯
注文し、食べ放題が終わる時間までぼーっとしてました🤣

後から計算だと、
ドーナツ9個、飲み物3杯で
合計2,533円でした!
1500円の食べ放題にしてはなかなか健闘したのではないでしょうか!

しかし、食べ終わって2時間経った今でも若干気持ち悪いっていうくらいには食べました…お腹いっぱいを超えないくらいがちょうどいいです!

まとめ】
・パイ類と期間限定と飲み物が200円以上なので注文するとお得!
・甘い系とパイを挟むと緩和!
・無理して食べないことがおすすめ!
・ミスドは頑張れば全然元取れる👍🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?