副業先でのこと。

私は月の半分、週3〜4日ほど本業の仕事が終わる夕方から夜まで、副業しています。
早くては2時間弱、遅くなると半日近くなります。
私は一日置きでのシフト(月・水・金・土)です。
火曜・木曜は、高専を中退したハタチそこらのお兄ちゃんです。

私とこのお兄ちゃんは、土曜日に一緒になるんです

まあ、よくしゃべるしゃべる‼️

一度喋り出したら、止まらないおばちゃんみたいなやつなんです‼️

で、上司や先輩も注意するはおろか、一緒になってしゃべるしゃべる…
情けないですよ!おんぶに抱っこ、すなわち自分の仕事を早い先輩らに任したらええわってな感じでやっとるんですコヤツは…

火曜も、木曜もこんなんでよく仕事回ってるなって感心するばかりです。一年近く仕事してんねんから、それと同じ感覚で仕事すなって思わないと!

私も、毎月この件で改善報告書を提出してますが、なかなかどうして⁉️呆れてしまいます。

これから秋に向けて、繁忙期に入りますが、この状況が続くとなれば、この副業を終わりにしないといけません!
コイツらが改善しない限り…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?