見出し画像

腐女子に優しい世界

あーあまた今日もごかいされたんだろうな
あーあ

そんなことより一つ片付けてきたので書きますね

さっき記事書いてて
でもそこにあんまり腐ってること載せたくなくて
だって代表作の一つになるかもしれないし

まぁそんなことないんだけど

あーーーーーーーー

記事書いてて思ったんだけど

すごく私に都合のいい世界間の中でかけたかなって

もっとゴリゴリに腐らせたかったけどモラル的にやめました

腐ってcpの内容書くよりも
供給をくれるショタちゃんにいつも感謝しか感じないというか

cpは共有するより自分の中で幸せ胸いっぱいになろうかなって

共有したら不快になる人もいるじゃん?

うん、まぁごめんなんだけど

あーやってらんねー

反省というか
誤解されたくないからあんま読まんといて
嘘、理解してくれ(承認欲求)

卒研課題やってねーや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?