見出し画像

写真はカップラーメンミュージアムで自作したカップラーメンです。

金ないおわたー
っていうのは冗談でPASMOのお金が今無くなりました。

支離滅裂投稿なのですが最近のやねっちの生態について詳しく話していきたいと思います。

ひとつめ 就活 です

始めたんですけど先生にまだはやいからいいという感じで言われてしまいました。
いや、そうじゃない。

時は過ぎるのが早いのだよ
きっと一般論なんだろうけど私は人より劣っているところがあるので(行動力とか)さっさと内定取りたいっていう気持ちもある!!

って思いながら結局どうしたらいいかわからなくなりました。

ふたつめは バイトの面接に落ちた ということです

これに関しては一言です
お昼食べないで面接をしてしまうとお腹空いて不機嫌な挙句愛想笑いが80%できなくなるし笑わなくなるのでしっかりしろ自分
でした。

にゃー🐈

みっつめは 最近空いてる時はシフトいれるようにしてる です。

あ、もう字を濃くするの飽きました

お金は欲しいし暇なので入れました
それだけ

よっつめはマイブームの曲について紹介したいと思います。
みんな聞けよ

この3曲です
にじゆー韓国デビューおめでとー 新曲いいね
イェナの曲は少し鬱の時聞くと少しずつ元気出る
ディズニー 100周年? おめどとー

って感じです。

キラ大もごくたまにありまーす
なんか前に説明できたらとか言ってたないつすんだろな

ここまでもし読んでくれたらありがとう
きっといいことがありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?