見出し画像

10/10

こんにちは〜やねっちです!
初投稿です!色々書きたいことありますが書きすぎると話が脱線して終わらないしきっと長いと誰も読みたくないと思ったので今日起こった話をしようと思います。

今日の朝は大学にぴと遅刻しました!
授業では実習に向けての書類を書いてました!
書きながらなんでお金出ないのに子どもの命見ないとあかんねん責任感とかおかしいよと感じました。

2限は空きだったので友達とお昼を食べましたよ〜
あんまり会話は続かなかったけど程よい感じかなって感じたの
プリキュアを1人でみたけどそれもまた最高だった!
お菓子とジュースがあればより良かった〜
キャラクターの名前忘れたけどプリキュア5のピンク髪の女の子可愛すぎるし化粧してるしお前!って感じ
萌え〜

3限は1号館だったからね席取りに行ってその後キャリア支援センターに行って就活に一歩前進…!
って思ったんだけど予約が必要だったみたい^_^
予約しました〜
今度相談受けてくれるみたい
リタリコ気になっているからそのことを話すつもりです。

3限中はお昼食べた後だったからゲームして授業聞いていたけど隣で友達が寝たので寝ました☺️
いや〜どれくらい寝たんだろう気持ちよかったなぁ

今現在は4限です!
先生が解答例言ってます聞いてません。
下さんのnoteをみてにやにやして私もnote書こうって決めて書いてみました。
私ってみんなからどう思われているんだろうって思ったのがきっかけ!
みんなそれぞれ違うイメージとか印象持ってたら面白いですね!wkwk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?