見出し画像

やーばいやーばい三日坊主やん笑

日を跨いでしまいましたね。
さっきキラ大のDiscordでキラ大のメンバーとお喋りをしていて思ったことがあったのでここに書きにきました!

「私にできるキラキラ活動ってなんだろうか」

と考えました。

みんなそれぞれ魅力を持っていて憧れるし羨ましいとも思ってます。
でも思っているだけでは自分のこと変えられないって
行動力が本当にない私
どうしようどうしよう
最近はインスタにすこし載せて見たり
しています。

だがしかし
みんな創作活動をしている!!

私は本当にモチベや仲良い人や目標がないと動きません。
あ…だめだ私なんて

いや、少しでもできること
それはこのnoteなんじゃね?

ということでここにきました。
明日も覚えていたら書きに来ると思います(笑)

キラ大ってなんぞや
って思う人もいると思います
その説明も今後できたらいいなって思います。

あ、もう書くことないや
とりま終わります(笑)
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?