見出し画像

新サイトどんなのにしようかな、、、という話【10話】

いや、マジどうしよう。

思えば僕が最後に書いた記事ってTwitterでもたくさんの人に手に取ってもらって買ってもらった、こちらのnote、「情報発信で月収6桁達成のテンプレ」でした。

本業はブロガーだったはずなのにすっかり甘えてしまって最近はYouTubeしか更新してなかったんですねえ。

現在メインで更新してるブログである、キャッシュレスへの道だってそう。

もう2,3週間更新してないんですよ。

このままではせっかく鍛えたライティング力が無に帰してしまう!

何か月も頑張ってきたのにーーー!

ということで、1月から2月あたりはブロガーとしての活動を増やそうと思いまして。

もうこのツイートを読んでくれている人は知っているかもしれませんが、「外注化」にもチャレンジしてみようかなと思ってます。

(ありがたいことにnoteがたくさん売れたので100万円くらいは外注の実験費として使えますからね)

で、久々のマガジン更新なのに緩い内容であれなのですがこのnoteでは僕がやんわりと考えている「これからどんなサイト作りしよっかな」という頭の中について文章化できたらいいなと思います。

ここから先は

2,206字 / 4画像
Twitterやブログでは発信できないような内容についての記事を更新していきます。同時に僕が販売しているTwitter運営の教科書も読めるようになります

現役中学生ブロガーのキメラゴンです。普段Twitterやブログでは言いたくても多分炎上するな、という内容についてマガジンで書きます。週1投…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?