見出し画像

あんみつ

▍美味しい!

金龍に行く前に舟和に寄ったら
喫茶店開店まであと30分
待てない
大量のお土産だけど買って喫茶は次回

みつ豆・あんまつ

二千円以上お買い上げで頂ける団扇
実は我が家ではあんみつと言えば船橋屋
あのくず餅が有名な方
私は今回舟和はお初、どんなお味なんだろう

なんでも混ぜないで食すのが好み
冷中も端から食べ始めるし
TKGも納豆も、ご飯には混ぜずに別々に口に入れる

そんなワタクシが今回は撹拌してみた
美味しい〜♡
こりゃぁ、混ぜた方が断然良いな
ああ、バニラアイス買っておけば良かった、忘れた

虎に翼を毎朝欠かずに見てるけど
必ずあんみつが食べたくなる〜
朝から罪な番組だ

*見出し画像:HPの写真をお借りしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?