見出し画像

ただ一緒にいれたらいいだけなのに

すごく好きはすごくきらいになっちゃうかもしれないから
ちょっと好きくらいでいてください
欲が出ました


これは私がバビと同じくらい尊敬していて大好きな絵本作家さんのヨシタケシンスケさんの言葉です

ちょっと好きくらいが1番ずーっと近くにいれるんじゃないかっていう話です

iKONと関係あるのか?と言われればあんまりないかもしれないんですが

再契約の話がTL上で流れていてその時にふとこの言葉が頭によぎったんです

ちょっと好きくらいだったらこんな辛くなかったのかなって

再契約とか考えず好きだから聴く程度なら...って

これは人間の弱さです

好きという感情に限らずどの感情でも大きな感情を他人に抱くと結局のところすごくしんどいんですよね

他人って自分の力ではどうにもならない存在だから
当たり前に思い通りにはいかないことばかりで

もうどうすることもできない
タラレバ話をただただ言ってみた

まぁそれだけの話なんですけど




もし再契約しなかったら、
私はiKONを良い思い出として消化できるのでしょうか...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?