サンデーR&社台RHの中央重賞完全制覇を見届けるnote

最終更新:2024/5/19

高松宮記念のマッドクールで史上初のG1完全制覇を成し遂げたサンデーレーシング。ダビスタならエンディングを迎えた訳ですが、こうなったら次に期待するのは中央重賞の完全制覇?ということでこれまでの勝利重賞と未勝利重賞をまとめてみます。
…と調べているうちによくよく考えたら重賞完全制覇なら社台RHも近くね?と思ったので両方まとめました。

なお、今回は昇格前後も同一重賞でカウントしているので、G1昇格前のスプリンターズステークスや大阪杯なども対象としています。
よって、この一覧はG1完全制覇、およびG2完全制覇のデータを保証するものではないので、ご了承ください。

1~3月

※社台RHの大阪杯はG2時代。

4~6月

7~9月

※社台RHのスプリンターズステークスはG2時代。

10~12月

※社台RHの府中牝馬SはG3時代。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?