見出し画像

JeffSatur​ x BENZALERT​ インタビュー

"เจฟ ซาเตอร์-เบนซ์ อเลิ้ต" ร่วมโปรเจคพิเศษ เผยโมเม้นต์ครั้งแรกที่เจอกัน จะมีความรู้สึกอย่างไรมาชมกัน
2021年3月28日付

*荒い訳です。タイムコードを記載しています*

[0:13]
J:今日は1 two 12 Projectの仕事についてです。3月は、2曲出ます
B:そうです
J:何の歌だっけ
B:僕のは、ชีวิตที่ขาดเธอ チーウィット・ティ・カート・ター、 POTATOの歌です
J:Jeffのは、ลงใจ ロンジャイ 
B:誰の?
J:ลงใจ ロンジャイ 
B:ลงใจ ロンジャイ の ลงใจ ロンジャイ?
J:あああ、Bowkylionのね
B:Bowkylion の、歌が ลงใจ ロンジャイね、OK
J:で、どんな歌ですか?
B:インタビュアーもやるの 笑? ชีวิตที่ขาดเธอ チーウィット・ティ・カート・ター は、子供のときから好きな歌だけど、まだ歌う機会がなかった。今回お誘いがあったから、これを歌いたいと思って。 
P’Jeffと一緒に仕事ができるし。今回、初めて一緒に仕事をしたわけだけど、おお、この人はなんてすごいんだ、って。本当だよ、本当。 
J:2,000バーツね
B:2,000バーツ、OK 。後でね。
B:P’Jeffと仕事を一緒にさせてもらって楽しかった。

[1:21]
J:Benzのチャンネルを見て、いい歌を歌うなと思った。フィジカルがあると思った。何の歌があるんだっけ?
B:シングルが3曲。プムゴット・ハームジャイ、オーイ・チャンクーン、そして、最新は、ヤイフアン
J:みなさんよろしく。僕の新曲は、 อยู่ HoldinOnね。

[1:43]
B:なんで ลงใจ ロンジャイ を選んだの?
J:最初聞いたとき、うわぁ、かっこいい、と思った。Bowkylionはもともと好き。この歌は、二人で歌うのがカッコいい。二人目が後を追って歌う。一緒に歌ってくれる人を探さないと
B:二人で歌う部分をネットで探してね
J:あの部分、ちゃんと歌詞がないんだよね。だからとにかく聞いて、書き留めて。どうかけあっていくかとか、考えて。とにかくかっこいい曲だけど、歌う人の声の質も大切だしね
B:さっきの2,000バーツ、あれ、返すね
J:OK
B:本当に、このプロジェクトに誘ってくれてありがとう。特別なプロジェクトになったと思います。

[2:49]
MVについて
J: ลงใจ ロンジャイについては、二人のパートのキャラクターが見るに値する、注意に値する(?)んです。今回は、 ジョー(ディレクションのJonny)を誘った。彼のディレクションで、悲しくて、新しい、これまでなかったようなスタイルで作りました。
広角のレンズを使って撮影したので、ワイドで、仕上がった映像を見たら、エキゾチックで不思議で、曲とすごくあってた。
B:ほんと、不思議、変な感じだよね。不思議なシーンもあるしね。
 J:シンボリックなものとか、行動、様子とかもね。いったいどんな意味があるのか、考えてみて

[4:06]
B:ชีวิตที่ขาดเธอ チーウィット・ティ・カート・ター は、感情を引き出すように、見た人が同じ様な気持ちになれるようにした。ひとつの部屋に思い出がたくさん詰まってる。でも相手が欠けた状態で、どんな気持ちになるのか、一緒に感じてほしい。演技、感情もできるだけ出した。
J:人生の中で、相手が欠けてしまった。でも部屋は昔のまま。どんな思いになるか。
B:そう、気持ちは違ってくるよね。部屋のものすべてについて覚えてる。でも今、相手はいない。物はまだある。人生は何かが欠けてしまった。うわ、悲しいね。泣けてくる。

[5:05]
初めて会ったとき、お互いをどう思ったか。
B:初めて会ったとき?ああ、同じ年くらい、と思った。若く見えるなぁって。それから、BadBoyだと。
J:BadBoy!
B:SadBoyか?
J:両方
B:でも、カッコいいと思ったよ。
J:ああ、ありがと
J:Benzは魅力的な人だと思った。なにかを持っている人。今日びっくりしたけど、演技がすごくうまい。歌もうまいし、声だって聞きやすい声だ。とにかく、かわいい人。独身だよ。
B:笑
J:印象の深い人だし、一緒に仕事ができてよかった。
B:ありがと
J:ありがと

[6:12]
PR
J:ลงใจ ロンジャイは、僕ら二人なりの意味をもたせました。ぜひ聞いてみて、曲のアコースティックな部分、サプライズな箇所、デザイン性のある箇所、なんかを見てください。悲しい曲だけど、僕らなりの意味が元歌とどう違うのか。
B:ชีวิตที่ขาดเธอ チーウィット・ティ・カート・ター は、僕が子供のときから好きな歌です。僕なりの意味をつけました。みなさんぜひ見てください。曲のイメージ、僕たちの演技がどんなふうなのか見て、感想など、コメントに書いてください。
J:Mikeはさ
B:Benzだけど
J:あ、Mikeは新しい仕事の件だ。Benzは泣いちゃうんだよ。目が痛いってさ。 2曲とも、よろしくね。僕たちバージョンの曲です。

(以降、SNSの紹介など)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?