見出し画像

Jeff Gmaplay インタビュー

ZOKZAKDARA SPECIAL
2021年3月27日付

Jeff Gameplay:サワッディカップ
J:緊張して手が震える。

[0:07]
- 今日はいかがでしたか?

J:ドキドキしました。でもレッドカーペット歩いたのは楽しかった
G:何が楽しかった?
J:ファンクラブにも会えたし。みんなが待っててくれて、エンジョイできた。本当に待っていてくれてありがとう。

[ 0:23]
- これが2回目ですよね?

J:そうだよね?
G:二人の仕事はいっぱいあるけど、レッドカーペットを二人で歩くのはね。
J:どこに行くにも、クー、カップルなんだよね。
G:(うれしい)
J:クー。C-O-O-Lね。
G:ああ、Cool

[ 0:43]
- 今日はどうでしたか?

G:今日は、歩いて、
J:食べ物探しに来た。今日は、レッドカーペットを歩いて、スペシャルショーを。Ingredientsの主題曲、ウェラーニーを歌いました。一曲丸々ね。
G:そうです
J:とてもクールだったよね。
G:クールだった
J:でも、Gameに聞いてみて。歌詞覚えてた?
G:(ふるふるふる)
J:だそうです。一人で歌ったんだ

[1:10 ]
- ドラマのアップデート

J:今は台本を読んで、ワークショップをこなします。もうすぐ本撮影が始まります。
G:そして、原作のシーズン1が終了しました。
J:Game Onですね。Kim Hanは戦いますよ
G:ポルチェはライフコート

[1:36 ]
- これ以外に二人の仕事はありますか?

G:ある?
J:フォローしてもらったほうがいいね。
今は言いません。サプライズのほうがいい。
本当は知らないんだけどね

[1:53]
- 仕事のPR

J:Jeffからね。シングル曲のอยู่ Holding On。Passenger Recordからリリース。それから、1 Two 12。ユーチューブのJeff Saturチャンネルで聞けます。そして、ドラマKinnPorscheThesereies。僕はKim Han役です。ピート・トンチュアの息子役です。末っ子。
G:それから、ポルチェの恋人でしょ?
J:恋人でしょうか?ドラマ観てね。


[2:24 ]
G:僕は、今年はシリーズが3作あります。もうすぐ自分のユーチューブチャンネルを開きます。Kinn Porscheもこのうちのひとつね。
それから、歌。ジャイターです。プロデュースしたのは、
J:Jeff Satur です。

[ 2:41]
- 役柄でさようならをいってください

J:まだ連絡先とか言ってないのに。。
085の。。。いやいや         (SNS情報)
G:(SNS情報)
J:それで役柄でなに?

[3:10 ]
- さようならを

J:Kimでさようならね?
  (行っちゃう)
G:じゃ僕は、ポルチェで。  また会おうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?