見出し画像

Jeff - Barcode インタビュー 1

2021年11月3日
ドラマ、KinnPorsche The Series のプレスカンファレンスにあたってのインタビューです。

J: Jeff Satur です。Kim役です。
B:  Barcode Tinasit, Porchay役です。
J:  これまだ演じてるわけじゃないからね?演技してる?
B :  まだ。まだです。

-どんな気持ちですか?
J : ドキドキワクワクしてます。もう3年ですよ。こんなに長くこの作品と一緒にいるのかと思って。もう早く撮影に入りたいです。
-バーコードは?
B : 僕は新しく入ったので。。先輩方は温かく迎え入れて。
J : みんなもう仲が良かったので、最初は彼も固くなってました。でも、最終的には、ああ、仲良くなったほうがいい、って言ってました。

-P’Jeffは何をしてあげたんですか?
J : 何も!
B : 一緒に歌を歌ったり、演技も教えてくれたし。

-今はどのようなことを?
J : 演技のワークショップをして、二人で歌う歌の練習も。
あとは脚本に沿って撮影に向けた準備だけです。

<1:32>
-二人で一緒にしている活動ってありますか?
B: フォローしてみてください。僕ら二人が元気を送ります。

-他には?
J : 一緒にしていることね?
B : ゲーム
J : ゲームしてます。ずっとね。
B あと何がある? P?
J : ゲームでしょ、歌でしょ。それから、これからスポーツもするよね?
バトミントンとか。
B : サッカーもする
J : そうなの?

-プレッシャーはある?
B : そうでもないです。あの。。もらってるから。。

-元気をもらってる?
B :はい。もらってます。みんなから。P’Jeffからも

-P’Jeffは?どうやって励ましてるの?
J : 彼は、何もかも良くやってますし、できてると思います。ときどき緊張もしてるけど、それは新人だから。毎回イングレスしてます。みんな楽しくやってほしい。演技もそうだし、自分のやってることを楽しんでほしい。ストレスを溜めないで。考えすぎないで。

-今の状態はは何点?
J : 15点かな?
え、150点満点で?笑 実際すぐ仲良くなりましたよ。一緒に歌って、いつも一緒にゲームして。

<3:11>
-お互いを楽器にたとえると何?

J : 僕は、Barcodeは笛だと思う。簡単わかりやすい。本当だって、簡単だもん。僕も中国笛吹くもん。わかりやすくて吹きやすくて、でも魅力がある。
-甘くて?
それもあるかな、よくわかりますね。

-Barcodeは?
B : P’Jeffが答えている間考えてたんですけど。。
J : え、笛?同じ?
B : いや違う。思いつかない。

-ドラムとか。叩けるじゃない?
B : あ、いいですね!
J : そんな簡単に信じちゃうの?
B : うーん。。。ピアノにします。ピアノを演奏するには気持ちが必要だし、つまり。。つまり。。
J : つまり、コミュニケートするってことだよね。

-価値がある豪華なって感じかな?
B : あああ。そうですそうです。
-キムハンらしいってことね?
J : キムはハンしないよ(振り返らない)。落ちるんだ 笑

<4:34>
-シリーズの二人について説明してください

J :うーん。僕らは、まず音楽。これは絶対。笑い声、かわいらしさ。
キャラクターのコントラスト?片方は王子様、片方はかわいくて純粋で。。。とにかく見てて。

-ではPRを
B : KPシリーズを応援してください。P’Jeffのインスタグラムは?
J : え、僕のを宣伝してくれるの?
JeffSaturで、FB, YouTube,Twitter, Weibo TikTokすべて同じです。
Barcodeは?
B : インスタグラムが、barcode.tin です。TikTok,Twitterもあります。
J : 俳優みんなと、シリーズもよろしくね。Twitter、 Youtube 、インスタグラムは、BeOnCloud。FB は、KinnPorscheThe Sereiesです。
このシリーズ、内容が濃くて、注目するに値する作品になります。フォローしてね。よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?