見出し画像

Warner Music Thailand 記者会見インタビュー 2

2021年11月25日公開 
Warner Music Thailand 傘下のWayfer Records所属となり、新曲”Highway”を発表した JeffSaturの記者会見が行われました。
Starlight Y News

0:04
新しいアーティストを迎えてどうですか?

Karl(warnerMusicThailand MD) : もう一度言いますが、ワクワクしていますし、うれしいです。明日はどうなるか、これからどうなるか?完成したMVが予想以上に良く、誇りに思います。うれしいですし満足しています。ハッピーです。

0:41

Karl: N’Jeffには選択肢がたくさんありますよ。さっき歌声を聴きましたか?良い声でしょう。ただきれいな声だけではなく、感情や自分自身を歌に込めることができます。ただ顔が良くて歌が歌える人ではない。内面、スピリットが良い。伝えたいこと、表現したいことがある。これが彼のアーティスト性です。これが私たちが彼を選んだ理由ですが、他の誰とも違う個性があります。一緒に仕事ができる機会があることは、私たちにとっても幸運なことです。

1:16
どんな気持ちですか?

Jeff: ドキドキしています。一緒に仕事ができてどんどん楽しくなります。スタッフ全員がアーティストなんです。同じビジョンを持って全員が楽しんで進んでいく。自分自身の曲は長い間作っていなかったので、すべてを放出するような気持ちでした。

1:48

Jeff:  すべての段階ですね。アーティストセレクションからMVの作成まで。僕はすべての段階の一部だから。

2:04
大きなところでの活動になりますがどうですか?
Jeff : 本当は脚が震えていますよ。スカートの裾が揺れている。ドキドキしています。
でも、このドキドキはエキサイティングでわくわくしている感じです。皆に作品を見てもらいたい。僕達の伝えたいインスピレーションを見てもらいたい。

2:30
Jeffはどうですか?

Karl : ハンサム過ぎますね。

2:38

新人にどのような期待をしていますか
Karl:
それはビジネスの面で?大切なのは完成した作品です。彼が素晴らしく、新しく、個性的な作品を作り続ければ、反響があり売れ行きも良いでしょう。結果は後からついてきます。彼は真剣に仕事に取り組みますし、チームと協力することもできる。最初の作品がハイウェイのように進みますように。これから何年も、いろんな場所で。タイ、日本や韓国や、他のいろんな場所でね。一緒に世界中に行きましょう。

3:25
言いたいことは?
3:35
Jeffのファンに言いたいことです

Karl: ああ。Jeffファンの皆さんに感謝したいです。それからJeffにも。これから一緒に仕事をしてきましょう。

3:49
Jeff :
 いつも応援してくれるファンの皆さん全員にありがとうと言いたいです。皆がニューチャプターのためのインスピレーションをくれます。
僕は皆に言いたいんです。自分を縛らないで、人生に幸せを感じて。人生は本当はそんなに苦しく難しいものではないはず。この曲を、とにかく楽しく聞いてください。
それから、制作スタッフのみなさん、P’Karlに感謝しています。もしこのチームがいなかったら、この作品は出来上がりませんでした。全員がハードな作業をこなしました。WayferRecordsと新曲のハイウェイをよろしくお願いします。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?