見出し画像

Jeff -Barcode インタビュー 2

2021年11月3日
ドラマ、KinnPorsche The Series プレスカンファレンスに際して行われたインタビューです。

J : Nog Barcode は、かわいくて目が大きくて愛らしくて鼻が高くて、とにかくかわいい。いつも役柄を演じているみたい。Porchay役そのまま。

-?
B: え、質問はなんですか?
J:コーチはどうですか?って。
B: いいです。最初は、皆さんと仲良くなれるかと心配して緊張しましたが、知り合ってみると、とても良くて、みんな家族みたいです。僕はチームで一番年下です。
J:僕とは9歳、ほぼ10歳離れてます。
-二人はよく似てますよね
J:似てるでしょ。それって、僕が若く見えてBarcodeが老けて見えるってこと?僕が若い?わかってますねぇ。

-プロジェクトに参加してどうですか
B:最初は緊張しました。ワークショップを受けて、それから、えっと。。
J:演技の勉強。Barcodeは最後に決まったキャストなんです。最初に会ったとき、とても緊張しているみたいでした。でもだんだん”マフィア幼稚園”の雰囲気に慣れてきて、今はもう恥ずかしくないでしょ?
B:まだ恥ずかしいです。

―コメント(?)
B:最初はドキドキしました。だんだん楽になりました。プレッシャーもなくなりました。場所や雰囲気にも慣れたし。
J:いつも一緒にいるから。みんな、お互い気持ちよくサポートしあう関係です。

― ?
J:そうそう。音楽家としてもタイプが違います。彼は明るい感じ。僕はまた違う。

- 役柄はどうか
J:楽しくてチャレンジング。キムもポルチェも、こんなにキャラが違うのにどうやってわかりあうのか。謎もあるしね。見ていてね。以前より面白くなっています。

- ?
B:仲良くなって。えへへ。。
J:可愛げがあって。ね、Porchayそのものでしょ?
とにかく、彼自身の持ってるものがPorchayなんです。僕に、Kimにとったら、化学反応が、どうやったら起こるのか、音楽やその他の面でもね。とても魅力的です。

-心配になることはありますか
J:うーん?ないですよ。ねぇ?
B:うん。僕らわかりあえるし。心配はないです。
J:ね、可愛いでしょ?僕らは一緒に活動を楽しんで、すぐに仲良くなりました。一緒に音楽をやって、彼はゲームをやるし、僕だってゲームをやる。一緒にゲームをやっていて、本当のBarcodeがどんな人が見えてくるわけです。わ、可愛い人だって。とても興味深いです。
ただいるだけで可愛いんだもの。今日何もしゃべってないじゃん。
B:照れます。あはは

-?
J:ハンサムだ、って。スマートだって。
B:(照れ笑い)

- サプライズは?
J:それはフォローしていてもらわないと。みんなが予想もしないアクションシーンがあるかもよ。歌がアクションかもしれないですねぇ。
B:僕は。。P’Jeffを殴るシーンが。。うそ。ないです。
J:それはビハインドでね。稽古のときは僕のこと殴りましたよ。

<5:34>
- ドラマ音楽のプロデュースについて?

J:実はこのプロジェクトの当初から、このシリーズの音楽をプロデュースできたら楽しいだろうという夢はありました。挑戦のしがいがあると。この作品はタイのYシリーズにとっても新しいものになると思っていました。シーンにあわせた曲など、たくさん提案したいことがあります。

J:キムハンの曲?キムとポルチェの間に起こること。魅力があって、わかりやすく、かわいい曲を書いています。スローテンポな曲です。

-できるという自信があった?
J:本当はドキドキしてますよ。KPのOSTのプロデュースはサプライズでした

B:僕のサプライズ?まだわかりません。フォローしていてね。
J:バーコードは、飛び蹴りするシーンあるよね?
B:アクションね。
J:キムに腹を立てるんだよね。

-Apo はどうですか?
B:P’Poですか?とってもかわいらしい人です。
J:P'Jeffは?
B:かわいいですよ。いろんなこと、演技のこととか助けてくれます。わかりあえます。最初はちょっと勇気がなくて。
J:怖がってたよね。
B:でも知り合えば、仲良くなれるとわかったし。
J:僕はわかりやすいでしょ。
J : はい、誉め言葉は!
B:僕が誉めるの? P’Jeffはとっても可愛い人です。
J:よしよし。さっき2,000バーツ渡したんだ。

J:僕達のことをよろしく。僕らはどんな感じ?はい!
B:楽しくて、えーと。。
J:かわいい!フレッシュで!でも謎に満ちている!よし!
シリーズよろしくね。Kim-Porchayもよろしくね。
2022年4月に会いましょう。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?