見出し画像

1月12日 貧血に土が??!!

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
昨日は久しぶりに歯医者さんである院長とランチで楽しく過ごせました♪
友理も来てくれて久しぶりに先生と会えて嬉しそうでした♪
どれだけ時間は経っても繋がりあえていることって本当に素晴らしいですよね♪
昨日のランチめちゃ豪華でしたよ~
しかも残ったご飯からおかず全部先生が持って帰りた~~~い!!とお持ち帰りされました(笑)

ということで、最近妊婦さんの娘さんを持つお母さんが貧血の件でたくさんご相談して下さいました。
やっぱり鉄不足って悩みますよね。。。。
だって病院行って鉄不足と言われると処方されるあのなんともおどおどしい赤い液体。。。。
見た目からして、の・・・・飲めない( ノД`)シクシク…!!!!
甘味料が多く入っているのか、手につくとめっちゃベタベタ・・・・・・
やっぱり飲めない( ノД`)シクシク…!!!!
 
でもここでもや~~~っぱり、自然から出る土!!に答えがあったのです(*^-^*)
 
そもそも私自身の悩みでこの鉄VORと出会いました。
鉄サプリと呼んでいますがサプリではなく食品登録です。
さらには2種類あって錠剤かパウダーである土(リモナイト)100%かを選べます。
 
「貧血って簡単に言うけど栄養失調だからね。この栄養過多な時代に栄養失調なんて考えられる??」
と言われたのを今でも鮮明に覚えています。
 
バランスを崩していたことを気付かされた素晴らしい経験でした。
(もちろん不食の方などは一切食べなくてもプラーナ等で生きていけるのですが私はまだそこまで至っておりません(^^;)
 
このVOR鉄がすごいのは牛ひれ肉であれば約200g、鶏レバーであれば約70g。
ほうれん草であれば約2㎏。
これを毎日食べて自分の体も食べた物をうまく消化吸収できたときに1日の必要な鉄分が摂取できると言われています。
でも鉄VORは1日1粒で1日分の鉄分補給ができるのです。
きゃ~~~すご~~い!でも変な物が入っているんじゃな~~~い???と思われますよね。
 
安心して下さい!主原料は土です!!!!!
そもそもサプリなどは取り扱わない!私はお野菜とお米、調味料などの日々の食の中で健康を維持するんだ!!という強い信念を持ってこの活動をやっていました。
でも子どもも貧血になっちゃったし、お肉(スーパーなどで販売されている大量生産の物)を食べることで健康になれるとは到底思えない私はVORと出会い、是非同じような悩みを持つ方々に伝えたい!!と思ったのです(*^-^*)
 
リモナイトは農業分野でも、河川浄化でも、美容分野でも使われています。
硫化水素やアンモニア、油分など水質を劣化させる成分を吸着すると同時に、臭気を抑える効能が極めて高いことが分かっています。
現在は下水処理設備に欠かせない材料となっている他、牛や豚の飼料、魚の生餌にまで利用されていて、リモナイトを添加した餌を与えると家畜が健康に育ち、魚の生育速度が早まるなどの効用が報告されている。
豚さんは妊娠時に貧血になりやすいのでリモナイトを与えることで死産率などを下げたり貧血を予防したりと人間以外にも幅広く使用されています。
無薬豚ということで有機JAS認定の豚さんや抗生剤不使用の豚さんの飼料には大体リモナイトが含まれているそうです。
 
そんなすごいのって原料に色んなケミカル含んでいるんでしょ~~って思いますよね。
 
安心して下さい!!
原料は土です!!!(2回目(笑))
 
だ~~か~~ら~~~~!!!
 
アースウォーターの原料は??
8000年前の腐植土。
VORの原料は??
阿蘇山のカルデラに堆積した鉄分を多く含む土で,カルデラからしみ出した水と鉄バクテリアが反応して作り出される物。阿蘇山は,30万年前から15万年前,11万年前,9万年前と大噴火を起こしており,そこでできたカルデラ湖が干上がり,そこに多くのリモナイトが堆積しているそうです。
なので何万年も前の土です!
アースウォーターもVORも環境害がなかった頃の堆積物(土みたいなもの)なんです~~~~~~!!!!!
 
それで身体が健康になるんですよ(*´▽`*)
ワクワクしませんか??
 
強い劇薬を飲んで副作用に悩まされる時代は終わりました(*^-^*)
これからは自然の副産物で身体を調整していきましょう♪
 
ああでもないこうでもないって複雑に考えないで。思考を止めて。知識を捨てて。。。。。
 
私達は地球で生きているんだから環境害の無かったメイドイン地球の物を摂取することできっと体は浄化されていくはずですよね♪
 
体の中の常在菌や腸内細菌を死滅させることなく共存しながら効果を発揮するのが自然界のもの。。。。
 
自然の物ってエビデンスが無いから信じてもらいづらいですが、ここでも声を大にして言いたい!!
人間であり動物である私達ならその物のエネルギーを感じ取れるはず!!
◎◎エキス、◎◎抽出物、なんて物にごまかされないで(≧▽≦)
ブレずに真実を追求していけば答えって絶対シンプルなはず!!
 
答えは土や空気、水といった自然界にこそ存在すると思っています。
 
だってその恩恵を受けてその中で生きているから。。。
逆に言えば土や空気、水が無ければわずか2~3分たりとも生きていけないから。。。。
 
過去のブログです。
息子が貧血だと気づきVORと出会った時のブログ

リモナイト採掘場に入らせて頂いたブログ

さらに深く鉄に関して学ばせて頂いた時のブログ

やっぱり答えは自然界にある!!って信じています(*^-^*)

最新の○○エキスが出たよ!!すごい発見だよ!!って業界ではよくある話ですよね。
でもそれって今年のトレンド!今年の流行は!!なんていうアパレル界みたい(笑)
流行りが終わればもう終わっちゃいますよね。。。。。

土に流行りは無い!!自然界に流行りは無い!!
毎日の食事にもスキンケアにも流行りは無い!!
オーガニックは日常だ~~~!!!ってことが原点回帰かなって思っております♪

私が大好きで毎回おっぱいケアをして頂いている助産師さんはこの鉄を広げまくって下さっています。ご自身も病院にあまりかからない人だし、鉄の大切さを知っているし、処方される鉄剤を飲んだ後の副作用も身をもってご存知だからです。。。。

副作用なく貧血に効果を発揮するVORをうまく日常生活に取り入れて頂けたら嬉しいです(*^-^*)

では今日も読んで頂きありがとうございました!!

月曜からの発送です!!!

風邪や体調不良には梅肉エキスすんごくお勧めです♪

こちらも古くからある物で流行りすたり関係ない実力派です(笑)

下痢にも便秘にも効果的で酸度が高いのでウイルスにも効果的。。。。
美味しく感じる時は味覚が整っているし、まずく感じる時は食が荒れている証拠。。。
これから空気が荒らされる季節。。。。帰ってきたらまず梅肉エキス舐めとこう!!っていうのもお勧めです♪
不要な菌やウイルスを出してくれますからね♪
 
自然ってやっぱりすごい!!そう思えた素敵な今日でした~~(^^♪
では皆様の今日という1日も心豊かで愛に溢れた日となりますよう福岡から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?