見出し画像

5月11日 石油製品でできる物のほとんどが麻で解決する。。。カモ?


こんちくわ(*^-^*)
今日は麻炭パウダーを開発した伊香賀さんのzoom配信でした♪
5層の空間をデザインするという内容でした。

1層目は体内、2層目は皮膚、3層目は衣服、4層目は居住空間、5層目は環境。
全てを麻炭でデザインできるお話でした。

今石油で作られてるもののほとんどが、昔は麻で作られていたことを気付かされた素晴らしいお話でした♪

地球全体が石油社会になる前に日本の大麻が全て無くなった経緯を考えてみて下さい
何かと似ていますよね。。。。
今の567で急激に情報操作されて危険を煽られ、誘導したい流れに導かれている状況と似ているのではないかな?とも感じました。

いつも1%の支配者の方々のレールに沿って世界は動かされてることが良くわかりますね。。。

今はどんどん麻が解禁されていますが、種は操作され、原種の物はほとんどない状況です。
伊香賀さんが作る原種の麻はとても貴重であることが良くわかると思います。
麻のCBDオイル等も今はたくさん出ていますが、こちらもやはり悪いと言われる成分を人工的に無くした物だったり、良い成分だけを人工的に抽出したものにすぎません。
人口的な力が働いていない「一物全体」として考えたら、その物全体を頂く方が良いことは皆さんご存知の通りだ思います(*^-^*)
操作していない原種の麻を使った炭はきっとすごい未知なるパワーを発揮してくれると思いますので是非色んな用途で楽しんで下さいね♪


壁を塗るとかリフォームのタイミングで壁に麻炭を入れるなどの話になると、男性じゃないとできないのかな??と思われますよね。
でもkimamaclubにお問合せして下さった方は100%女性でした♪
女性でも麻炭リフォームは簡単にできますし、できなくても業者さんにこの炭混ぜて~というと大体すぐにやって下さいます♪
食べ物、けい皮吸吸収物、衣服等よりも、私達が長く過ごす「空間」はとても大切な物です。
空間がビニールクロスなどでできていてはウイルスやカビ等も発生しやすくなりますからね。
1日の中で最も長い時間を過ごす寝室や今ならテレワークでおうちの作業場でPC作業をする方などは、深呼吸できる居心地の良い空間作りを心掛けたいですね(^_-)-☆

壁を麻炭で塗らなくてもバケツに麻炭と水を張って1日置いておき、翌日にその上澄みの水で床を雑巾がけするだけでも麻炭のエネルギーや振動が部屋中に伝わります。
除菌スプレーなどのケミカルではなく共存共栄してきた神秘的なエネルギーの麻を是非日常に取り入れて頂きたいです(^_-)-☆
建築用や掃除用、洗濯に入れる時などは建築用麻炭があります。


畑に撒いたり、衣服を染めたり、コンポストに入れてみたり動物さんの餌に混ぜてみたりと色んな用途で使ってみて下さい( ◠‿◠ )

今日の動画はこちらから☆彡
前編


後編
こちら見たい方は下記フォームよりお申し込み下さい♪

無料です(^^♪

麻炭パウダーは森泉さんや窪塚洋介さんなども使っていることを公で話してありますね♪
次の微生物講座は炭と微生物というタイトルですのでお楽しみに♪
炭と微生物は切っても切れない大切な間柄であることをお伝えしますよ~(^^♪
動物性の焦げと植物性の焦げの違いなどもお伝えする予定ですのでお楽しみに~(*^▽^*)

では今日も読んで頂き有り難うございました(^o^)丿
明日からの発送です♪
https://docs.google.com/forms/d/18SQ1IvLsn5zgAuyMYqAxqvay3yX7X_9wQzk-z4BMcuM/viewform?edit_requested=true
遂にできたてほやほやの生麹dayです♪
色んな麹調味料を楽しんで頂きたいです♪
kimamaでは季節の無農薬柑橘を常に販売しております♪
皮も使って頂きたいので皮をすりおろし「かんづり」も作ってみて下さいね♪


では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?