見出し画像

7月15日 自立した個人が多い社会・・・・

こんちくわ(^^♪
今日は微生物講座でなんと、567ワク珍のことを菌八先生がお話してくださいました(*^-^*)
菌八先生が素敵なのは終始笑顔でお話して下さるし、事実を淡々とお話して下さることでしょうか(*^▽^*)
恐怖を煽ったり、批判したり、分断してしまうような話はされません。

いっつも中立で、ただ自分が得た情報をお伝えしてくださいます。

『選ぶのはあなたですよ』
というスタンスでお話して下さるのが本当にありがたいことだな~~と感謝でいっぱいです。

何も否定しない
誰も悪くない
というスタンスで笑顔でお話して下さりすごく優しいな~~と感じますが、「答え」は伝えないので厳しい一面もありますよね(^^♪

情報だけをもらいたい人や誰かの意見の通りに生きる人には少し厳しい人と映るかもしれないな~と思いました。

正解は無くて全て自分の判断が正解なんですよね(^^♪

だからこそ、、、、、、誰かを異様に崇拝したり、数字だけ、テレビだけなどの偏った情報だけを信じたりしない『自立した個人』が増えたら嬉しいな~と感じます(*^-^*)

自分を信じ自分の想いで生きる『自立した個人』になればきっと今の社会のように分断されたり、争いが起こったり、批判や否定し合うようなことは無さそうですよね(^^♪

自分の意志で選択した人生は言い訳の効かない人生ですからね(*^^*)

自分に言い訳できない楽しい人生にするためにも、自分の意志で選択する癖をつけたいですね~♪

ということで今日は開始9分で100人超える方々が参加して下さったことに感謝です(^O^)/
ワク珍と微生物 前半
https://youtu.be/Vfnj9bSA3p0
ワク珍と微生物 後半
https://youtu.be/zE-BmJLKyPI

よろしければ是非ワク珍でお悩みの方にご紹介頂けたら嬉しいです♪

客観的な情報開示でもアカバンされる時代ですから慎重に。。。。!(^^)!と思って少しだけ加工入れております♪

是非聞いてみて下さいね♪

ワク珍接種で、もう家族が。。。。という方は是非みんなで一緒にファスティングを細く長くやっていきましょう♪
色んな難病がファスティングで改善されている症例は山ほどあります。
あきらめる前に自分にやれることやりましょうね(*^^*)
https://kimamachannel63.stores.jp/?category_id=609b5df4df62a9320a1f1f00
細く長くやることを目的としてやっているkimama式ファスティング講座。
一度やるだけで終わり!じゃありません。
自分と向き合い自分と真剣に関わり合うためにも是非毎月ゆるゆる~っと楽しみましょうね~(^^♪


では明日の発送です~~
https://forms.gle/i2SUxyZVr9ZJhSxK7
自然栽培お野菜出ております(*^-^*)
無農薬のパインや無化学肥料無農薬生姜にニンニクも出ております。
今旬のニンニクを是非醤油漬けやオイル漬けなどにして保存食として楽しんで頂きたいです(*^-^*)
生姜もおそうめんや生姜紅茶として日々摂取頂けたら嬉しいです(*^-^*)
そして待望の玄米オートミールが出ました!!
全て手作りなので数を頂くのが時間かかっていましたが、来月からは毎月定期的に頂ける予定です♪
大人が食べてもすっごくおいしいですので是非食べてみて下さいね♪


ファスティング開けやファスティング中の我慢できない~っておやつにピッタリです(*^-^*)

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?