見出し画像

6月4日 どこにも属さないけど仲間はたくさん♪

にゃにゃちわ!
今日も良い天気!


昨日は私の誕生日でしたが朝からなんだかおかしな雰囲気だったし
おかしいな~~と思っていたら
やっぱり帰りに事故を起こしてしまいました(;^ω^)


帰ったら娘が玄関前に待機していて
家に入る前に塩を振ってくれました(・。・;


娘も朝から相当体調おかしかったしきつかったとのことだったし、
キミーは毎日激務で家にほとんどいないのに、
久しぶりに帰ってきて掃除していたらしいのですが
事故と同じ時間に体調不良で寝込んでしまっていたそうです。。。。

家族ってやっぱり繋がっているな~~と思った昨日でした。

なんでそんなことが起こったのかはなんとなくわかるのですが
お誕生日にこんなことってあるんだ~~っと
何歳になっても驚くことばかりです(^▽^:)

今回船瀬さんからの講演会依頼で6月29日は夜20時からオンライン、
30日は朝10時からオンラインと
オフライン同時開催で講演会を行います(*^-^*)

29日ザ・グリーンテクノロジー

30日自分が変われば社会も変わる?

どちらも面白い内容にしておりますので是非チェックしてくださいね♪




船瀬さんが大好きでプライベートでも
毎年夏にお泊りに行かせてもらっています(*^-^*)
おじいちゃんとは思えないお笑いセンスと
何よりも性格がめちゃいいのが大好きです(^^♪
ジャーナリストとしてどこにも属さず
自分の想いを貫き生きてこられた船瀬さんだからこそ
選挙と絡めてのお話会も開催しようと思っています(*^-^*)

仲間がどんどん増えていき、イベントするとなって
どうしよう~と相談したらすぐにみんなが集客してくれたり、、、と、
なんだか愛のコミュニティができてきたことが嬉しいことだな~~~と感謝感謝です♪

同じ想いの仲間がサッと集まり
協力し合える体制ができたことが何より嬉しいです(*^-^*)

では今日も読んで頂きありがとうございました♪
月曜からの発送です!

育菌ベジ出汁大人気です♪

育菌ベジ出汁+醤油+甘味(煮きりみりんorデーツシロップ等のお好みの甘味)を入れて
冷蔵庫で保管しておけば美味しい発酵麺つゆの出来上がりです(^^♪

素麺だけじゃ栄養が。。。。と不安になることもありますが
本物の本醸造醤油と乾燥椎茸と昆布、
そして麹パワーでビタミンミネラルたっぷりで微生物も生きた
めんつゆができるので嬉しいですよね♪
作っておけば食べたいときにすぐに食べられるので重宝します♪

作るのが苦手な方は麺つゆも出しておりますのでチェックしてくださいね(*^^*)

そして大人気のおこめとおからのクッキーが復活しております!
製造後秒で売り切れてしまったおこめとおからクッキー。
素朴すぎる味ですが是非食べてみて下さいね(*^^*)

では今日も皆様にとって
うれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?