見出し画像

11月16日 志事は遊び♬

こにゃにゃちわ(*^-^*)
今日はkimama平尾店にてココロとカラダの不思議マルシェでした~~~♪
最高に楽しい1日を過ごせました♪
各界で有名なプロとして生きる仲間が集まると本当に楽しい!
 
手相の先生なんかは1日中お客様で追われ、てとてさんも1日中予約で満席。
他のブースもお客様が多くてすごく嬉しかったです♪
前回からの学びで、終了後はみんなバッタバタ帰っちゃうので始まる前の時間にみんなで集合写真撮って顔合わせして。。。と段取り良く1日楽しく過ごせました♪
 
今日は友理も学校を休んでくれてスタッフとして1日お手伝いしてくれましたのですっごく助かりました(*^-^*)
 
新しい時代に向けてどうやって仕事と楽しく付き合っていくかというとやっぱり『遊ぶように働く!』ことじゃないかなと思っています♪
なんだか「遊ぶ」と「働く」なんて正反対のような氣がしますよね(;’∀’)
でもきっと「遊ぶ」と「働く」は同じようなものだと思っています。
自分が好きなことをやるって遊ぶことと同じくらい楽しいことですよね(^^♪
じゃ自分が好きなことを仕事にしている人はどうなんでしょう??
好きなことをしているから楽しい!ワクワク!想像するだけでドキドキしちゃう!考えると止まらない(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんてことになっちゃいませんか???
そうなっちゃえば仕事だって遊びと同じですよね(≧▽≦)~♬
仕事だから耐え忍ぶべき…
とか
仕事だから自分を押し殺して…
とか
仕事だから嫌なことも頑張ってやる…
とか
そんな時代でもなくなっていますよね(^^♪
そもそも苦手な業務は外注できる最高のこの時代に
嫌なこと
きついこと
自分の理想と違うこと
などを仕事としてやる必要があるのでしょうか???
仕事は志事!!
志を持って行うからこそ良い結果が出るし良い方と繋がれる。
良い広がりや驚くような面白い共鳴などがあるのではないでしょうか(*^▽^*)
 
遊ぶように志事すること!!
 
これをこれからの新しい時代のスタンダードにしましょうね(∩´∀`)∩
笑って楽しんで仲間と繋がることで仕事になるなんて最高にハッピーですよね♪
それを仕事として活動していけば毎日奇跡が起こりまくると思います♪
奇跡はやっぱり自分で起こすもの(≧▽≦)
奇跡の起こし方のお話会もあるので是非見て頂きたいです(^_-)-☆

奇跡を起こすのはいつも自分♬外から奇跡がやってくるわけではなくていつも知らぬ間に自分の行動の積み重ねから起こるもの(≧▽≦)
新しい時代に向けて私達が率先して毎日笑って楽しんで遊ぶように志事を楽しみましょうね(*^^*)
では今日も読んで頂きありがとうございました♪
 
明日からの発送です!

冬と言えばチョコ!!
美味しいチョコが入っております♪

たまに食べると感動しちゃうオーガニックチョコ。
環境のことまで配慮された素敵なチョコです♪
 
そして!!11月22日は平尾店でお味噌作りです(*^-^*)

お味噌を作ってお味噌たっぷりのランチを楽しみましょう(≧▽≦)
23日はおむすび保育園さんにて依頼を受けたウルルンスリランカ滞在記とスリランカカレー作りです♪

是非遊びに来てくださいね~~~(≧▽≦)
色んな楽しいイベントをやっていきますので引き続きよろしくお願いします~~(^^♪
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?