見出し画像

6月3日 薬は値が上がりしないの??


こにゃにゃちわ!
今日も良い天気!
今日はなんと私の誕生日!もう40歳!!!
人生折り返し地点でございます(;^ω^)

軟骨もすり減り、加齢臭で周りに迷惑をかけ、言った言わないでボケを感じ始めるお年頃。。。。
自分で電話しておいて、相手が取ったらなんで電話したのかを忘れてしまい、なんで電話したか思い出したらまたかけますと言って電話を切るという超迷惑な人です。。。。

もはやROUGAI!!!(老害)
そうやって年を重ね自分と向き合う時間も増えていくのかな~。。。とか考えながら今日もお弁当作りを楽しみました(*^-^*)

子ども中心の生活になり、子ども達がおばあちゃんちにお泊りに行ったりしようものなら夫婦での会話が成り立たなくなり、不用品絶賛整理中の私は結婚指輪を地金屋さんに持っていこうとしたり、、、、、本当に人生って面白いですよね。。(笑)

たった10年前が昨日のことみたいな40代。。。
昔美容師さんがめちゃ流行ってキムタクが美容師役のドラマあったよね~
みんな同じ髪型でみんな美容師目指して・・・・
ってレベルですよね、コロナも・・・・・(笑)

もはやウイルス対策ではなく低迷していた経済への対策だったのではないかと疑いたくなるほど。。。。
一般人がマスク屋になったり、マスクがバカ売れしたり、飲食店のパーテーションがバカ売れしたり、ホテルがテレワーク室になったり、お店が突然PCR検査会場になったり、、、、
完全に経済活動じゃんか!と突っ込みたくなる状況。。。。

そんな状況下でたくさんの物が爆裂値上がり中。
農薬や化学肥料、プラスチック素材やガソリン等の石油製品が値上がりしているのにも関わらずなぜ!!!!????
ナゼ????(。´・ω・)?
薬は値上がりしないのですか~~~~~!!!!!!!!!!!!
病院は値上げしないのですか~~~~~~!!!!!!
教えて~~~~!!!!!
薬は100%ケミカルだし国内製造ではない物も多いはずなのになぜ値上がりしないのかがめっちゃんこ不思議です(^▽^:)

コロナで病院が医療崩壊するって言ってたけどどこも医療崩壊していないみたいだしむしろお客さん減って収入源になってるみたいだし、、、、
やっぱり流行って誰かが作っててそのストーリー通りに進めさせられているんだな~って感じますよね(^^♪
見えないところでは矛盾だらけ(;・∀・)

これからも色んなものが流行らせられてそこに乗せられてああでもないこうでもないと分断させられてその度に仲間と疎遠になって。。。を繰り返すのでしょうか(;´∀`)
もうそんなことはやめて自分の信念を貫き自分らしく生きる生き方にシフトチェンジしていきたいですね(*^^*)

40歳以降の人生はもうけもんよ!とゆきデンタルクリニックのゆき先生に言われてなるほどそうかもしれないな~と思った今日。

仲間がいて子ども達がいて相談できる友達がいて、、、それだけで十分幸せだな~と嬉しい気持ち一杯の今日でした(∩´∀`)∩
では今日も読んで頂きありがとうございました♪


月曜からの発送です!

https://forms.gle/vbGLyHBpUVzvkXQA7



大人気で販売してすぐに売り切れたおこめとおからの育菌クッキーがまた焼き上がりました(*^-^*)
是非一度食べてみて下さい(^^)v
育菌パウダー配合しております♪


おこめとおからの育菌クッキー - kimamaclub ~my農家制度~ (shop-pro.jp)
素朴で優しい味なのでお子様にも大人気です。


6月18、19日にオーガニック合コン合宿を行うのですが今回は男性が少なくドキドキです!!宜しければ是非周りにノー◎な男性の方がいらっしゃればご紹介お願いします~~(^^♪


https://kimamachannel63.stores.jp/?category_id=6141b255acbcb041af848c3f

前回12月に開催した合コンでは1組結婚成立!1組は仲良く同棲されてあります♪
福岡仲間は毎月マルシェに遊びに来てくれるし、県外の仲間も定期的に遊びに来てくれたりと今でも交流を深めあえているのがすごく嬉しいです♪
一生の仲間となる合コン合宿是非遊びに来てくださいね(*^^*)
子ども達が大きくなるまで継続して本音トークができる貴重なコミュニティ作りを楽しもうと思ってま~~す♪


では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?