見出し画像

8月4日 『自分の体に、自分の学びに、自分の自由な時間に、自分の体験に』お金をかけることができる人は豊かな人♪

こにゃにゃちわ(^O^)

今日も良い天気!
昨日は大分のカイロに行き、今日は朝から大分の楽天地でプール三昧。
子どもたちを十分楽しませた後はユキデンタルで歯の治療。。。。
と、体メンテナンス三昧でした。
今回もめちゃ悪いと言われた私の脳。。。
いつになったらよくなるのか(;´Д`)と思いつつも通わせて頂けていることに感謝!!
ユキデンタルクリニックも家族みんなで通っていますが、子どもは矯正、大人は治療、、と家族そろって診て頂けるのがとてもありがたいし心強いです(^O^)
歯医者さんとして口腔内のケア方法や、姿勢のお話をはじめとした生活指導もして下さるのでめちゃありがたい。。。。。
だって親の言うことなんて一切聞かない子どもたちなので第三者の方から言われるのは何よりもありがたいのです( ノД`)・・・・
ユキ先生も大分のひかる先生もどちらもkimamaで覚醒講座を行って下さっていますので是非見てくださいね(*^^*)
素敵な先生方に出会て、診てもらえているのは何よりもありがたいことで自分たちがどう変わっていくのか体感できるのはすごく嬉しいことだと思っております(*^-^*)

「よく体にお金かけるね~」ともいわれますがお節約からの観点や健康な生活、労働に適した年齢、そして経済社会面。。。。。全てを網羅して考えたとして、健康を維持することってまず何より大切なんですよね(^O^)
健康であることが何よりも大切だと思っているので子どもたちにもできる限りのことはやってあげたいと思っています(*^-^*)
豊かな人とは『自分の体に、自分の学びに、自分の自由な時間に、自分の体験に』お金をかけることができる人だと思っています(*^-^*)
あくせく働いて子どもたちを見失ってもいけないし、食べるためのお金を稼ぐために学びを放棄してもいけない。
時間=労働=お金という概念もなくしたいし、人から聞いたことなどだけで自分の実際の体験を怠るのも嫌だな~と思っています。
実際に体験することを放棄したらVR業界が大儲けですよね(^O^)
心を豊かに保つためにも体、学び、時間、体験・・・・を厳かにしない姿勢を子供達に見せたいと思っています(*^-^*)
夏休みは真剣に子どもたちを毎日ヘトヘトにすること!に徹したいと思っています♪
お金講座2本をお得にセールしております(*^-^*)
是非見て下さい(≧◇≦)

月一ママカフェ講座を受講し続けたことで仕事辞めた!という方もいらっしゃるので嬉しいです♪
仕事を辞めるきっかけとなった講座でよく聞くのが「本当の自分の見つけ方講座」です。

本当の自分が何をしたいのかを理解できれば食べるための仕事に執着せずに自分らしく生きることが可能になりますよ♪
夏休みだし是非ゆっくり見てみてくださいね(*^^*)
そして私もめっちゃ楽しみな映える発酵ノンシュガーパフェ講座!!やりま~~す♪

すっごく楽しみだし子どもたちに喜んでもらえるかと思うともうわっくわくでございまする!!
発酵パワーを生かしたノンシュガーアイスでしかもクッキーなどもレシピがついているなんてめちゃ嬉しいですよね(^O^)アーカイブもありますので是非聞いて下さいね(*^^*)

ゆるっとファスティング5日目。
ホテル宿泊となりましたが一切食べずに済みました(笑)
暑すぎてガバガバ水を飲んでいた私ですが、ファスティングをすると水も飲まなくなりました。驚きですね~
暑さも感じなくなりました。。。不思議ですね~。。。(;’∀’)暑かったはずが暑くないなんて。。。。

8月はみんなで一緒にやりましょうね♪
映えないけど細く長く継続しましょ♪
自分軸を大切にして外的要因に影響を受けない自分でいるためにも定期的なファスティングで自分軸をしっかり保ちましょうね♪

では明日からの発送です♪

お野菜たっくさんあります!
石垣島の自然栽培島バナナもパインも出ております♪

カボチャも最高においしいし自然栽培のニンニクも出ておりま~~す(^O^)
農薬を使用したお野菜はありませんので安心して頼んで頂けたら嬉しいです♪
夏休みに子どもたちと一緒に楽しんで頂きたい酒粕ラムネレシピを出しております(*^-^*)
是非ラムネを作ってみてくださいね~~(*^^*)

では今日も皆様にうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?