見出し画像

4月29日 お医者さんが!


こんちくわ(*^-^*)
今日はkimamaオーガニックマルシェでした(*’▽’)
毎回お決まりの仲間たちと楽しく開催できました♪
お外でワイワイの予定でしたが雨だったので屋根付きの場所に変更したのですが、お客様はたくさん来て下さったので本当に楽しい時間を過ごせました(^_-)-☆

今回菌検査解説員さんが3人も集まってすごく仲良く話せました(*^▽^*)

第二期生になんとお医者さんの卵の女の子がいたのが驚きでした~~!!
ある567指定病院のお話でしたが100棟以上ある病棟にたった2人しか入院していないという話や、病院に来る患者さんが急激に減っている話などを実際に聞いてやっぱりか~~と確信しました。。。。(;’∀’)
お医者さんが居たからには私の無限の妄想が膨らんでワクワクがまた増えました(*^▽^*)
そのお医者さんの卵ちゃんには「普通の感覚を持って昔ながらの本当の医療をやろうね!!」と約束してきました(^_-)-☆
菌仲間が増えてくると言いたいことや思っていることをガンガン話せるのがすごく嬉しいですよね~~♪
医療業界が頭打ちだし、入口(食事)に気をつけない限りどう手を施しても無理であることなどを話しながらすごく盛り上がりました(*^^)v
同じ想いの仲間が集まると本当に楽しい時間が過ごせて幸せですね♪

kimamaのマルシェもノーマスクメンバーで昨年9月にランチ会してその1ヶ月後の10月から初めて毎月のように継続できています(*^-^*)
kimamaの全国オーガニックマルシェ&講座も色んな場所で開催できています♪
ファスティング仲間も各地でオフ会が始まって仲が深まっています(^_-)
これからは柔軟剤や合成洗剤を使っていないお洋服や匂いのしないおもちゃなどのフリマを開催予定です。
さらには皆さんに貢献できるような面白い仕組みを作っていこうとも考えて少しづつですが動きだしてります♪
想いが同じ仲間だと近くに居なくても一度も会ったことが無くても、心と心が通じ合えているのですんなり事が進むし毎回奇跡のようなミラクルが起こるのがすごく嬉しいです♪
大きな事はできませんが、自分にできることを細~~~~く長~~~~~くやってきますので引き続きどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

数字にとらわれちゃうとどんどん違う方向に進んでしまうので、自分らしい生き方にフォーカスして自分が満足する生き方を楽しみたいと思っております(*^-^*)

では今日も読んで頂きありがとうございました。

明日からの発送です!!
https://docs.google.com/forms/d/1vvD6XR-Znm7obst038x3ep2b69xzUN_EGxUA1rLqB_4/viewform?fbclid=IwAR1zV9uYMwG6DAJGhqgt5AwTn4dG9yQ163uekPsemz6wh4vUjtVCi4xsRRc&edit_requested=true
今回初販売のにんたまドレッシングが出ております(*^-^*)
想像を絶する美味しさだと自負しておりますのでよろしければ是非一度食べてみて下さい( ◠‿◠ )


今回から月イチママカフェの価格を下げさせて頂きました(^_-)-☆
皆さんに見て頂きたい動画に高い価格をつけるのはやっぱりなんだか気が進まない!!と思い月イチママカフェの価格を全て500円にさせて頂きました(^_-)-☆
沢山の方に見て、聞いて頂きたいので是非見て下さいね♪




では今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日の終わりとなりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?