見出し画像

8月3日 死ぬなら餓死!(笑)

こにゃにゃちわ(^O^)

今日も良い天気!
ゆる~っとファスティングしている今。
暑すぎる日にも関わらずふくらはぎが冷えて仕方ない私でした。
夏に冷たい物を摂りすぎたことが原因だな~~と大反省。
これから秋冬にかけて温めることに力を入れたいと思っています(;´Д`)

なんでもそうですが自分の体をまずは知ること!
自分が冷えているかどうかもわからないし自分の体がどういう状況かもわからないとどうすればよいかもわかりませんね(;’∀’)
まずは自分を知るためにも自宅で簡単にできるkimama式ファスティングをやってみましょう♪
痩せるためとかではなくまず自分を知るためにやりましょう♪


自分のことがわかるようになると1年を通してどの季節にどういう生活をすればいいのか??などがわかるようになります。
行き当たりばったりや、度を超えたような生活スタイルに戻ることはあまりありません(^O^)
私も酒豪でしたが、お酒をあまり飲めなくなりましたし、ありがたいことに砂糖小麦乳製品卵のケーキなどを食べると食べた瞬間鼻水が出るようになっちゃいました。
いわば自分の体がバロメーターなんです(^O^)
何かの検査とかどこかで見てもらったりとかしなくてもある程度のことは自分でもわかるようになるんですよね(^_-)-☆
死ぬときも自分の状態がわからず死んでいく人が多い中、、、というか意識もなく生きているかどうかすらわからず死んでいく人も多い中、しっかり自分をわかっていれば、「明日死ぬかも~」なんて風に死をも司れると思っています(*^-^*)
最高の死は餓死ですから、ファスティングしたりして寝たままどんどん動かなくなってそのまま死ぬのが理想な私です。
今の社会病院で意識もなく死んでいく人が多いので、ピンピンコロリで死ぬためにもkimama式ファスティングで自分の体調などをしっかりコントロールしたいですね(*^^*)
ファスティングすると小麦食べた後胃が張るな~とか、この調味料食べると舌がヒリヒリするな~など感覚も過敏になるので、さらに深く自分を知ることに繋がります!
不調などになった時も慌てたり不安に陥ったりすることもなくなるからやっぱりファスティングで自分を知ることは嬉しい続きですよね♪

ゆるゆるだし辛くないけど毎月細く長く継続することが大切なので自分を律するためにもやることで精神が鍛えられちゃう気がします(^O^)

そしてすっごくわかりやすいファスティング講座!船瀬さんのファスティング講座もあります(*^-^*)


すっごくわかりやすいだけではなく大笑いできますのでお笑い番組として是非見て頂きたいです♪

インスタにいろんなレシピ載せております♪
ファスティングに合う麻炭ゼリーを是非作ってみて下さいね~

では読んで頂きありがとうございました(^O^)/

明日からの発送です!


白みその賞味期限まじかがあるので是非ボランティア購入お願いします(*^-^*)
賞味期限切れても熟成が進むだけなので問題はないですのでよろしくお願いします♪
かぼちゃがすっごく甘く熟しておりますので是非かぼちゃお料理して頂きたいです~~!!


そして添加物等が入っていない蚊取り線香が欲しいとのご依頼があり自然派蚊取り線香を入れております(*^-^*)


虫よけシートなどは薬剤の害があるので昔ながらの蚊取り線香の香りなどを楽しみたいですね(*^^*)
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?