見出し画像

8月20日 神社の裏側。。。。。


こんちくわ(^^♪
今日も船瀬さん宅ですごく楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^-^*)

もう話が止まらずですごく長居させて頂きました(笑)

この世界がおかしいこと、このままでは人権も権利も失ってしまうこと。。。。
色んなお話をして充実した時間を過ごさせて頂きました(*^-^*)

画像1



午前中は隣の名栗川で子ども達は川遊び。。。。


素敵な時間を過ごさせて頂きました~(^^♪

動画配信始まりましたので是非見て下さいね♪
ワク珍のお話
排出のお話
不正政治のお話
神社の裏側のお話
歴史のお話
ベジタリアンのお話
いろ~~んなお話が聞けて500円なんてすごく衝撃の価格にしておりますので是非チェックしてくださいね(*^^*)



毎月のファスティングのおかげで妊娠9ヶ月目でも4キロしか増えないというありがたい妊婦生活を送らせて頂けました(*^-^*)

8月のファスティングも是非皆さんで一緒にやりましょうね(*^^*)
1年継続して下さった方も体がどんどん変わっていくことを感じて下さっています(∩´∀`)∩
不妊、生理不順や生理痛、冷え性、いろんな症状がどんどん軽くなっていく様子を自分で体感できると楽しくて仕方ありません(^^♪
毎月と言ってもゆるゆるでやっていいし、自分の好きな日に半日でも1日でもやればいいので強制も何もありません。

みんながゆる~っとやって健康になって下さり、しかもそのグループ内でどんどん繋がりが増えて、その仲間たちがマルシェやイベントをして下さっているのがすごく嬉しいです(*^-^*)

仲間が増えることは何よりもプライスレスです(^^♪
今回の567でもファスティングでもみんなの意識がすごく共通しているので気を使ったり言いたいことをなんでも言い合えるすごく居心地の良いLINEグループもありますので是非ご参加お待ちしております(*^-^*)

では明日は愛知でマルシェ&育菌講座です♪
ドタ参加可能ですので是非遊びに来てくださいね(*^^*)



23日はクロレラとヴィーガンのお話会です(^^♪
世界のヴィーガン事情とクロレラのお話です!!
今回も格好良い最先端医療を学ばれた男性がお話して下さいます♪
すごく面白い内容となっておりますので是非見て下さいね~♪


では月曜からの発送です♪
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeR-DoDH6ifWQog3s59abuLZQJEx1dXxoPdR52X3Qj8h5zcpg/viewform?fbclid=IwAR1zUbOXbcD49okxdM9qnaGiwC0J_GDOS0IRJXcLjIlbjB0Y2HWpG-rR4hA

酒粕のラムレーズンアイスは衝撃の美味しさで皆さんからすごくおいしいとお喜びのお声頂いております(*^-^*)


では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?