見出し画像

5月8日 健康で在ることの素晴らしさ!!


こんちくわ(^^♪
今日は土曜出勤後、私のお母さんの古希のお祝いでお泊りdayです♪
スタッフとワイワイお昼ご飯食べたりお仕事するのはすごく楽しいです♪
(ご飯が先かい!!)



子ども達も自分達で楽しんで遊んでくれるので楽~です(笑)
うきは倉庫は田舎なので川に沢蟹がいたりと、川遊びだけで十分満足できるくらい遊んでくれます(笑)

今回母が古希になりましたが、体は元気で全国の山を制覇したり、新たに大学に通いだしたりとすごい意欲的だな~と感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
567を怖がる様子もなく、忙しく毎日を過ごす姿を見ていると本当に助けられているな~~と感じます。
なぜ親が元気だと私が助けられるかって???
?????
ただいま壮絶な介護時代を迎えています。
35歳から50歳にかけて親の何かしらの病気が発症したりする時期です。
ガンや脳梗塞、メタボや若年性の痴呆症等、、、、、、
とにかく今は病気になる年齢が低年齢化していて介護を迫られた人が多いようです。
私達ももう若いわけではなくて新しい自分の生き方を考えておかないと『今まで通り』ではいきませんね。
『健康で在ること』がどれだけ贅沢なことなのか、ありがたいことなのか、そして何よりも幸せなことなのかをしっかり感じ取りましょう(*^-^*)

今月は12ヶ月目のファスティング講座でしたが、皆さん体の変化を多少なりとも感じて下さっているようですごく嬉しく感じました(*^-^*)
まだ若い。。。。
そう思っていませんか??
地球上で全ての生命体に平等なものは時間です。
時間には逆らえません。

限られた自分の人生という時間を大切にするためには「健康で在ること」はとっても大切だと思っています(*^-^*)
「自分の人生だから何食べようと何しようと勝手だろ!口出しするな!」って方もいらっしゃいますが、元気で生きている状態でも色んな方の助けを得て生きているのが現実です。。。。
だからこそ、年齢を重ねてもできるだけ色んな方に迷惑をかけないように今健康を維持したいですね♪
kimama式ファスティング講座は大人気です♪
一回受けて終わりではなく自分の体で体得するまでずっと継続できる500円というお安い価格にしております♪
毎日生きているだけで排気ガスや重金属やストレス等のいろんな複合汚染を受けているからこそ、、、、
排出できる体作りを楽しみましょうね♪
まだ受けたことが無かった方は是非こちら参加してみてください(*ノωノ)
日に日に感覚が、心が、精神が、そして体が変わっていきますから♪

申し込みはこちらから
https://kimamachannel63.stores.jp/?category_id=5f5fa37b3ae0f44eb07acde9

家族が健康で在るだけで感謝!!ということを痛感した今日でした(^O^)/

では今日も読んで頂きありがとうございました♪

月曜からの発送です♪
大人気の人参ドレッシング、アレルノンもあります(*^-^*)
美味しいですので是非一度食べてみて下さいね♪
https://docs.google.com/forms/d/1BwqhuU0JSwfGeuVPTKGoQ1G0fdBavWmuGJ_i3_B1PBQ/viewform?fbclid=IwAR31BJR6EbyCKQ-dmrs8xuwOZwgAC09JayPXciqYMOCQtijXqlvMqm6JzFQ&edit_requested=true
生麹と乾燥麹がありますので是非チェックしてくださいね♪
ご自分で手作り甘酒も是非作ってみてください(*ノωノ)
今回アレルノンが大爆発的に人気商品となりすごく嬉しく思っています(*^-^*)
アレルノン是非食べてみて下さいね♪
健康に良いのに体にも良い、、、しかもなかなか食べられないヨーグルトが手軽に食べら
れる。。。こんなうれち~ものはなかなかありませんからね(*^^*)
ご病気の方はこれをお薬として是非日常で摂取して頂きたいです(^^♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?