見出し画像

2月14日 見えない世界が見えて感じられるのが人間!

こにゃにゃちわ(*^-^*)

今日は待ちに待ったバレンタインデー!!なんて年齢でもなくなった私は2月14日にドキドキもワクワクもしない完全なるただのおばさんになってしまいました(;^ω^)

かろうじて女ではありますが女子ではなくなってしまいました(笑)

 

毎回思うのはなぜ一大イベント事はいつも西洋の文化なのだろう。。。。ということ。。。。

お正月とかお盆とか土用というか、、、、日本独自の行事ごとは今にも消えてなくなりそうなのに海外のイベント事や新しい行事は商売とリンクされていて毎回大盛り上がりですね(;’∀’)

消費とセットにしないと行事を大切にできないのか???

心の部分の満足がどんどん減っていき、見える部分でのイベント事しか楽しめなくなっているように感じています。

567のおかげで『有形』から想いでできた『無形』に移行している今。

本当に必要だった行事以外はどんどん淘汰されていくのではないかとも思っています。

デパートなども閑散としている今、バレンタインや恵方巻やホワイトデー、クリスマス、、、などといった形重視で資本主義社会にベストマッチしたイベントが少しずつ姿を変えて行くのではないかなと感じている私です(*´▽`*)

結婚式もお葬式も盛大にたくさんの人を呼んで!!たくさんのお金を使って!!というよりも想いだけで良さそうな時代になりましたね。

お葬式だって別にしなくてもいいわけだし、私なんていつも「お母さんが死んだら絶対墓はいらんけん。お葬式するよりもパーティしてくれ。」と伝えています(笑)

こちら生と死の講座です。是非見て下さい(^^♪

死を怖がるなら〇〇の方にもっと目を向けて。。。。。という内容をお伝えしております(*^-^*)

これからさらにイベントや催事等が減っていき、本当に大切なものだけが残ると思っています。

その残ったイベントなどは見えない心の部分を重視したものだと思っています。

これから大きな二極化になり、見えるものしか見えない人達と見えない部分まで見て感じられる人達に分かれるのではないかと思っています。

見える世界しか見えない=可視化できるものしか信じない人間型ロボット

ということじゃないかな??とも思っています。

思いやりや心配りや助け合う気持ち、そして愛という見えないエネルギーを感じられ理解でき、そして実際にそのエネルギーを使うことができる人達はわずかですが残って新しい時代を創っていくのではないかとも思っています(*^-^*)

すんごく難しい時代になっていきますが自分の信念を貫けばきっと明るい未来があると信じて今日も明日も楽しみたいと思っております(*^-^*)

 

毎日楽しく自分が思う道をひたすら進むのみですね♪

 

9月は同じ想いの仲間が集まる合宿会を行います(*^-^*)

すでに全国からお申込みがあっていますので是非地域という空間認識を超えて仲間になって頂きたいです(*^-^*)

6月は同じ想いの仲間が集まる合コン合宿です。

こちらは独身者の方に是非ご参加頂きたいです♪

 

そして見えない世界と言えば!!!

今回初の覚醒でお話するのは赤ちゃんの神秘的な見えない世界のお話です♪

ヒプノセラピーやインナーチャイルドの先生である方がお話して下さいます。

今赤ちゃんがどこからくるか、胎内記憶のことなどが化学的にも立証され始めているそうで、神秘的なお話が数字で出てきているそうです!!

それらの数字を集めているのが世界で唯一池川明先生とのこと。。。。

そんな池川先生と一緒に活動してある先生に今回とても面白いお話をして頂きますので是非聞いて下さいね♪

 

では明日からの発送です!


明日はついに育菌甘酒キムチのオンライン講座です♪

朝5時はキミーのお話会も開催されますのでお楽しみに(∩´∀`)∩

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?