見出し画像

8月19日 大きな二極化の中、生きる選択をしよう!

こんちくわ(^^♪
今日から船瀬さん宅にお泊りdayです♪
夜は言いたいこと言っちゃう会ですので是非お楽しみに♪
https://kimamachannel63.stores.jp/items/61150c4146e30e1b054e5b4f

後日配信も行いますので是非お楽しみに~(^^♪

船瀬さんは子ども達にもすごく優しいし、お料理も手早くして下さり、野口の種やさんに行ったりと楽しい時間を過ごさせて頂いております(*^-^*)
野口の種やさんでは手塚治虫さんのアシスタントでもあった野口さんが特別に漫画ルームを見せて下さいました(*^-^*)
始めて行かせて頂いたのに色々お話も聞かせて頂きありがたい限りです(^^♪

当たり前の話ができる仲間が年齢を問わずいて下さることはすごく嬉しいことですね♪

うちのご主人様であるキミーもだいぶ変態ですので船瀬さんとがっちり話こんでて面白いな~~と嬉しいです(*^-^*)

子ども達も船瀬さんのお肉食べない、乳製品食べない、などのお話に興味津々(笑)

おかしな世界で大きな二極化が起こっている今。
同じ思いの仲間と出会えていることは何よりも嬉しいことですね(*^^*)

最新の本などをプレゼントして頂き本当に嬉しい1日を過ごさせて頂いております♪

お料理も1日1食なので100円くらいしか食費が要らないそうです(笑)
毎日のお料理もすごくこだわってあるのが女子力高いな~って感じますね。
一部公開(笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

生き方を変えるときですね。
みんながやっているから
自分だけは目立つから
人と違うことをするのは怖い
同じことしないと周りから村八分に合う

そんなくだらないことを考えて自分の人生を棒に振るのではなく、自分の思いを貫いて自分と仲良く協力し合う仲間と出会って楽しく過ごす方が楽しそうですよね(^^♪

大きな二極化となって生きるか死ぬかのどちらかになるなら自分を貫き信じる道を進む方が良さそうですよね( ´艸`)

では今日も読んで頂きありがとうございました♪

明日からの発送です(^^♪
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeR-DoDH6ifWQog3s59abuLZQJEx1dXxoPdR52X3Qj8h5zcpg/viewform?fbclid=IwAR31dRhChB3RbuGbFTSwJ8zYNdp3bj4nZP6GZc-LEQNx1LOvlaj4ftS3hZ0

フルーツは減農薬の梨、無化学肥料無農薬メロン、自然栽培の島バナナが揃ってます(*^-^*)
季節のフルーツを楽しめるような感覚を家族で楽しみたいですね(*^▽^*)

21日は愛知にて育菌講座です♪
愛知仲間が集まりますので是非遊びに来てくださいね♪
https://fb.me/e/31boN1epz


22日は大阪メンバーでもオフ会します♪
仲良し仲間が集まると時間がどれだけあっても足りないほど話が進みますのでどんなことが起こるのかな???と楽しみです(^^♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?