見出し画像

4月23日 好きな人を紹介したい性分

こんちくわ(^^♪
今日は急遽宮古島から麻炭パウダーの開発者伊香賀さんが来られるとのことで菌八先生も誘ってご飯に行きました(*^-^*)
菌八先生の超濃密ハードスケジュールをどうにか抑えて今回の奇跡のマッチングが成立でした(笑)
だって、菌のオタクなら絶対麻炭好きになるだろう!!ってもう昔から紹介したくてたまらなかったから、、、、(^^♪
伊香賀さんだって菌や微生物が大好きだからきっと話し盛り上がるよね~とワクワクでした。キミーにも時間取ってもらって4人でランチを楽しめました♪

すると、まさかのびっくり。
なんと菌八先生は炭オタクでもあったのです。
色んな場所で炭を買い漁っては毎日いろんな炭を飲んでいるそうで、今回麻炭を知って大喜びして下さいました(*^-^*)

やっぱりすごい炭。
そのすごい炭の中でも究極なのがこの遺伝子操作を一切されていない原種のヘンプの炭です(^^♪
もうワクワクが止まらないですね。
私は体感で伊香賀さんの麻炭がすごいことを知っていますが、それを超理論的になぜすごいのかを話してくださるのが菌八先生です。
今度麻炭のすごさを菌八先生に話してもらいましょうね(笑)
今日聞いた話だけでも本当にすごい。。。。
すでに日常で摂取していたにも関わらず、そのすごさを聞いたらさらにすごいことを実感でした。

菌八先生も「現代人に今一番必要なのは炭よ」とおっしゃるほど。
毎回行かせ頂く今回のお食事場所のhazeさんも麻炭ご存知でお風呂に入れたりしているそうですからね。
やっぱり変態はどこかで繋がっている!!!
と確信しました(*^-^*)
今日聞いた炭のすごいお話、、、、早く皆さんに伝えたい~~~!!!とモンモンしております(笑)

チャコール療法は昔からあるのですが、そのチャコールが地球上でアレルギー物質が一切ない奇跡の植物の「麻」であるなんて、もうすごいパワーだとご理解頂けると思います(*^-^*)

次回また麻炭のお話会を行いますので是非ご参加下さいね♪

画像1


https://fb.me/e/1g6fSVrUb

好きな人と話す時間、プライベートも全て包み隠さず話せる仲間、おいしい愛たっぷりの食事を頂ける場所、全てに感謝感謝だし、こんな時代でも本音で話せる仲間がいることは幸せでしかないと痛感した超ミラクル幸せな1日でした♪

人と人を繋げるのが大好きな私でした(^O^)/

好きな人と好きな人の化学反応は絶対面白いこと起きますよね♪
そんな化学反応が全国で奇跡のように起こっているのが全国のkimamaマルシェです。
皆さんが全国でマルシェや講演会をして下さっているのですが、毎回奇跡の出会いや次に繋がる不思議なご縁、驚くような出来事が起こっています(*^-^*)
嬉しい限りですね♪
奇跡は起こるものではなく起こすものだから是非自分でLoveisaction!起こして奇跡起こしやすい体質になりましょうね♪

では来週からの発送です♪
https://docs.google.com/forms/d/1bQ4BLKik3VORanALnHJdedxiUX775jsOw5cmLqRWxMA/viewform?fbclid=IwAR0koVMZRvI4Chpjhcst1nuzmQn_NSOSDbGrOYcpkUFXNqb0Pu8IUnwKGc8&edit_requested=true

ココアパウダー+甘酒のセットをセールしております(*^-^*)
お米100%の発酵食品である甘酒がまるでス○バのチョコドリンクになるなんて考えられないですね♪
水筒に入れて持ち歩けばどこでもおいしいチョコドリンクが楽しめます(*^-^*)
すごく節約になるだけではなく健康にもなるなんて。。。。素敵過ぎますよね(^^♪
他にも今大人気なのがsugidocoです♪
今までどんなぬか床セットもダメにしてきたという人も失敗したという人がいない奇跡のぬか床です!
これから夏になりお漬物が食べたくなりますよね。
そんな時マンション住まいだとぬか床がすぐに悪くなっちゃう~とか、きゅうりを入れると水っぽくなっっちゃう~という方も、このsugidocoは全く管理が必要ありません。
水抜き不要だし、冷蔵庫での管理が可能なので忙しい人でも上手にぬか床とお付き合いできます(*^-^*)
このスギドコのすごいとこは、最初捨て野菜を入れるのですが最初の捨て野菜もすっごくおいしく漬かって食べることができました(*^-^*)
ありがたや~~♪です(^^♪
天然の生きた木に微生物がたっぷり付着していますからね。ホーローやタッパーなどよりも美味しくなることは容易に想像できますね♪

温故知新の日本の素晴らしい伝統食であり保存食でもある糠漬けをうまく管理して子ども達にも伝えていきたいですね~~(^O^)/
私はあえて旦那様や子どもたちの手も入れてもらっていますよ~(^^♪
家族みんなに合う菌ちゃんが育つようにと思ってやっています(*^-^*)

是非kimamaで大人気のスギドコ皆さん毎日の食卓で使ってみて下さいね♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


麻炭パウダー⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?