見出し画像

9月6日 全ての弊害は『自分の思考』そのもの!!!

こんちくわ(^^♪
今日も良い天気。
赤ちゃんがいるお腹を毎日触ってくれる子ども達。
本当に優しい子に育ったな~~と嬉しく感じる日々です。
今回、目覚めている人対象のオーガニック合コン合宿をやると決めたのですが多くの方から
「学校でワク珍接種していないのはうちの子だけだから5年後にやって下さい!」
とか
「子どもが大人になってからやってほしい!!」
などのご連絡を相当数頂きました。。。。(笑)

皆さんやっぱり。。。。。って感じですが、うちの家もまさにそうで理解ある方とご縁が欲しいのでこれはやり続けなきゃ!!と感じた次第です。。。

遠いから来ない~って方もいらっしゃいますがご縁って住所とか距離とか時間とか空間の概念を超えるので距離で選んでちゃダメだな~と思いますね(笑)

全てのタイミングにチャンスがあるのであれば活かさなきゃ。。。。
と思う私です。

全ての弊害は『自分の思考』そのもの!!!
思考さえコントロールできればどこにでも行けるしどんなことだってできる。
どんな状況でも笑っていられますし、どんな環境下でも心豊かに暮らせます。

自分の思考をコントロールできないと、辛い、きつい、悲しい、自分だけ。。。。なんて風にマイナス思考になっちゃうんですね~。

思考癖だけで人生が変わりますから安いでしょ??( ´艸`)?
変えちゃいましょう♪
思考を変えて社会を良くする~ 月イチママカフェ

大体ぶっ飛んだ人が経営者になったり有名になったりしますが、ぶっ飛んでいるというのは思考が普通ではないってことですからね。
普通の思考では到達できないような場所に意識がいつもあるから人からはぶっ飛んでいると思われがちですが本人は常に大真面目ですからね。

そんな変態をたくさん育てるためにもフリースクールを開校しようと動いています(*^-^*)

もう常識人は要らない。。。。
変態創出学校作ろうと一人でワクワクしております(笑)

テレビで言ってたじゃん

テレビの中だけの世界でしょ?実際に見たの?聞いたの?その場にいたの?
私は自分で見たもの、聞いたもの、その場で体感したことしか信じないよ。

◎◎しないと怖いらしいよ

あなたが怖いの?
誰が怖がっているの?
◎◎したら全てが解決するの?

パスポートないと今後生活ができなくなるんだって

どの程度の生活?
自分で稼いで自分で欲しい物販売してパスポートなくて生活できない人達を救う側になるから心配していないよ。

こんな格好良い回答できる子たちを輩出したいですね♪
だってもうこの世界観無理でしょ?

テレビで毎日例えばだけど豚のうんこが567に効くとか言い出せばみんな豚のうんこ販売して探して食品やサプリにして食べて飲んで棚から無くなるんじゃないかな?とさえ思います。

それくらいアホすぎるでしょ。
現実世界は。。。。。(;´∀`)



ということで次のステージ目覚めている人の合コン継続したいと思いま~~す。
それと併せてフリースクールやっていきたいで~~す。
お金?
別に無いですがたぶん集まるんじゃないかなと思っています(笑)
今はやりのクラウドファンディング?
手数料取られるから馬鹿らしくて。。。。。
やるなら自分で細々とやります♡

生きる力つけておかないと子ども達に置いていかれますからね(*^^*)
自分達の背中見せて大きく成長していく子ども達に毎日大人は楽しんでいるってところ見せたいし。。。。。
世界がうそっパチなら真実の世界見せてあげたいし。。。。

ということでいろんなことやる気マックスの今日でした(^O^)/

火曜からの発送です!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeQ_fjaWuM5mlaLvOMGzypD2ZyI1LZu-YnQPMDdPNVmhEs4OQ/viewform?fbclid=IwAR0wVqIAEADxE5ZHAfj67o_-iCTbc8aYMvE-YxSL82B1Rf4PjAr3rxjDAzY

今日からかわいい大学生が2週間くらいお仕事で働きに来てくれる予定です♪
その子はお母さんがkimamaファンでいらっしゃって下さり、月イチママカフェなどにもずっと参加してくれて、ファスティングもずっと継続して下さっている親子なのです(^O^)/
有難いですね♪
大学ではノーマスクやノーワク珍を貫いていると色んな弊害があるそうですね~
大学生の9割以上がワク珍打っていると聞き驚きでした。

打たないと資格を貰えなかったりするそうです。。。。
でもそんな中うちに少しの間だけでも働きに来てくれるのは有難い(*^-^*)
楽しみたいと思っています♪

ちょっと先ですが11月13日に大人気の鶏さんの命を頂くWSを開催します。
中園家は家ではお肉一切食べませんがそういうイベント時に出されたものは有難く頂くことがあります。
このイベントはすごく人気で全国から参加して下さるので継続したいと思っています(*^-^*)
お申込みはこちらです♪

そして11月24日は船瀬さんが来復されますので講演会&マルシェを開催予定です♪
オンライン配信もしますので是非聞いて下さい(≧▽≦)
また新しいネタが出ているはずだし船瀬さんのお話は愛があるので私は大好きです。
今回はコロナとワクチンと洗脳というモロなタイトルにしています。
先日の船瀬節を聞いていない方は是非聞いてみて下さい。
ワク珍のすごくわかりやすくて詳しい内容教えて下さっています。
これで500円??と驚きの価格です。


では今日も読んで頂きありがとうございました(*^^*)
今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?