見出し画像

12月1日 野糞は地球を救う??

こにゃにゃちわ(*^-^*)
今日から12月ですよ~~~~!!!!
なんて早いんだ~~!!
いやはや、赤ちゃんと最先端不登校児たちと過ごしていると毎日があっという間!
さらにやりたいことが全くできない日々です。。。。
隙さえあれば「お母さん一緒に大富豪しよう。。。」とトランプの大富豪にハマりまくった子ども達に誘われています。。。。
もう何回5歳児みのるに大富豪で負けたことか。。。。強すぎて驚いちゃいます。。。。(笑)
私が弱すぎるのか???(;^ω^)

1月25日開催の『野糞は地球を救う??』の講座申し込みフォームが完成しました(*^-^*)


可愛いデザインですよね♪
今回は有料ですが、お申込みで事前動画もお送り致しますのですごくお手頃な価格だと思いますので是非チェックしてくださいね(*^^*)
野糞で地球が救えるのか???もはや意味不明すぎて頭がショートしそうですが、菌検査員の方や育菌コスメメンバーは是非とも受けて頂きたいと思っております♪
変態まっしぐらな内容ですね(笑)

なんとこちら野糞講座のオンライン講座は初めて開催だそうで、講師の伊沢さんも私もワクワクです♪
楽しいことが起こること間違いなしです♪

うんこもおしっこも貴重な資源であることを忘れ、キタナイキタナイとまるで汚物のように扱われている始末。
汚物ではなくバイオエネルギーですからね(*^^*)
新しい時代の無限エネルギーこそ糞尿です。
今は垂れ流し状態ですがこれからは有効活用される日が来ると思っております(*^-^*)
私達の意識が変わり、意識が新しい時代を作れば、ゴミもゴミではなくなりますよね♪
Sdgsにも世界中に水洗トイレを!っとあるように私達の糞尿はすでに新薬やDNA情報として狙われています。
海外では健康な人の便を移植する医療も行われており、日本でも家畜の植便が始まりました。
私達の変態思考は最先端医療のレベルです(笑)
菌ちゃんたちとの居心地良い暮らしを楽しみたいですね♪

こんな時こそ除菌から助菌へ~!!!!
育菌クリーナー

お料理にもお掃除にも発酵微生物の力に助けてもらいましょう(≧▽≦)

では今日も読んで頂きありがとうございました(*^-^*)
明日からの発送です!

自然栽培お野菜大量に収穫できておりますので是非ボランティア購入お願いします!!

その他微生物さんたちが喜んでくれる育菌グッズたくさん出ておりますので是非チェックしてくださいね~♬
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?