見出し画像

9月7日 やるかやらないかは自分次第


こんちくわ(^^♪
今日も良い天気。
昨日は久しぶりに菌八先生と出会えて元気頂きました(*^-^*)
ゆっくり会えるって幸せですね♪
これからやることや方向性も話し合えたのですごく嬉しかったです(^O^)/

研究者であり医療分野の菌八先生とは住む場所が全く違いますが今回こうやって出会えたこと、一緒にお仕事を共有させて頂いていることに感謝しかありません。

菌検査員やコスメ講師の有料講座を行っていますが全国で皆さんが命かけて活動して下さっているのを見ると毎回心打たれてしまいます。

オンラインが当たり前になった今、やるかやらないかは自分次第。。。
さらにやり続けるか諦めるかも自分次第。。。。
全て自分次第の時代になりました。
昔なら、
大きな会社に入れば、、、
成長している業界に入れば、、、
学歴があれば、、、
能力があれば、、、
良い商品やサービスがあれば、、、
人に恵まれれば、、、、
チャンスさえあれば、、、、
なんて言い訳できていたかもしれませんが、今はそんな言い訳一切通用しません。
大企業だって週休3日になって仕事が無くなっている状況です。
全て自分次第でどうにでも広げたり大きくできたりするのですから(∩´∀`)∩

自分の学歴でも能力でもないのです。
やるかやらないか、、、
ただそれだけなのです(^O^)/

だからこそ、この567騒動の失われた2年で、『自分を変えましょう!!』とずっとお伝えしてきました(*^-^*)
外を変える必要なんて無いんですからね(*^^*)
自分を変えて自分がどう動くか。。。。
ただそれだけなんです。
いつもシンプルで簡単。

複雑なのはテレビの中とこの世界情勢。
そんなの気にせず自分が信じる道を進めばきっと同じような感覚の人に出会えます(*^-^*)

複雑な世界で仕事したり自分の身を置くからこそ自分の思考も行動も複雑になっちゃうんですからね。

外の世界から抜け出して突き抜けた変態世界で生きましょう(≧▽≦)
不安因子は自分の行動力の無さだけ。
行動さえできればあとは継続のみ(*^▽^*)

やるかやらないかの世界なのに外の情勢がどうこうと言っても仕方ないですよね。
外を見る前に自分がしっかり動けているのか?これ以上努力のしようがないのか?後悔しないくらい動けているのか?などを自分で感じてみましょうね(*^^*)

いつも答えは自分自身の中ですね(*^^*)

だから言い訳できないし嘘ついたところで自分がいつもその嘘を一番に聞いているし、自分を殺して生活すれば自分の心が崩壊するんですね(*^^*)

自業自得と因果応報。
外の情報や情勢は一旦置いといて、今の自分と向き合いましょうね(*^^*)

ということで今日も読んで頂きありがとうございました♪

明日からの発送です!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeQ_fjaWuM5mlaLvOMGzypD2ZyI1LZu-YnQPMDdPNVmhEs4OQ/viewform?fbclid=IwAR00lzIQ85im90HGyqlcTdAhr_oinrNroQxbSqW5juu1VjRbv39u0-EvwG4

ワク珍接種も進み、排出に力を入れてある方がすごく多いように感じます。
今大人気なのが育菌パウダーです。
自分でヨーグルトも作れるし納豆も作れます。
発酵の主と呼んでます(笑)
自然栽培の糠を独自の製法で発酵させていますのでどんなお料理にも入れまくって頂きたいです(^O^)/



サラダなどにそのままかけても良いし、煮物に入れても微生物の力で甘みやうま味が増します。
腸を元気にするためにも是非育菌パウダーを日常で常備して頂けたら嬉しいです♪

9月25日はお金と仕事講座です♪
月イチママカフェは全て大人気だし500円とは思えないほどの発見があると思いますので是非ご参加下さいね♪
これからのお金、これからの仕事、しっかりお伝えします(*^-^*)

聞いて損は無いし、納得いかなければ返金しても良いほど自信ありですので是非お申込みお待ちしておりま~~~~す(≧▽≦)
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?