見出し画像

2月4日 魂の先輩

こにゃにゃちわ(*^-^*)

私の回復後娘がお熱となりましたが以前から予定していた楽しみだった場所に行って参りました♪

2月3日という節が変わる日に出会えた方はこれまたぶっ飛び系の方で楽しかったです♪

体調不良をなんと手を重ねるだけですっかり回復させて頂きました(*^-^*)

面白いですね~。。。

見た瞬間何がどう滞っているのかを瞬時に判断され、回復に導いて下さいました(^^♪

風の時代に変わる中で旧体制のエネルギーが滞っていたり、停滞して起こっている現象で今すごく多くの方が同じような状態になっているとのことでした。

停滞していた水のエネルギーをスムーズに流して頂けたのですぐに落ち着きましたし、子ども達も見てもらってすごく良いエネルギーを循環させて頂きました(*^-^*)

なんてラッキー!!

今年の流れが変わる日になるだろうな~~、、、っと楽しみにしていたので始まりの良い日となりました(∩´∀`)∩

時代が変わる中で私がいらない物(欲)を所有しすぎていたんだろうな~~と反省。

あれもこれもと欲張ったエネルギーが体調不良を起こしたのかな??と自分で感じています。

頑張る時代が終わって楽しむ時代である風の時代。

これからは頑張るのではなく楽しむことに変わっていくそうです。

それらがわかっているのが新時代に生を受けた子ども達です(^^♪

子ども達は私達よりも先に過去の頑張る時代を何度も体験してきているので、この頑張る時代を私達以上に体験してきたそうです。

なのでこれからは頑張らない、楽しむことが大切!ということが本能的にわかっているとのことでした(^^♪

頑張れ!!なんて言われなくても頑張る時代を私達以上にしっかり体験済みである子どもたち。。。。

自分がやりたいことやワクワクすることなどを選ぶことが素晴らしい自分の想い通りの人生に繋がるということを魂レベルでわかっているとのことでした(∩´∀`)∩

面白いですね~~~(^^♪

私達は魂の先輩を子どもとして授かっているんでしょうね~。

ってことはやはり過去とか未来っていう時間軸だって私達が思っている常識とはイコールではないようですね。。。。(; ・`д・´)

私はいつも娘に気づかされるので『導きの子』と呼んでいましたが、どこのどんなお子様も私達親にとっては導きの子なんでしょうね(*^^*)

なんてありがたい♬

病気とかアレルギーとか不登校とか色んな問題がありますが、それらは私達に新しい時代の学びとして子ども達が色んなことを教えてくれているんだろうな~と感じた昨日でした(^^)/

この矛盾した摩訶不思議な世界で感覚がマヒした私達ですが、子ども達の高い魂レベルで気づかせてもらえていることは有難いことだと感謝しなきゃ~~ですね(*^^*)

未来人だと思っていた子ども達は私達の魂の大先輩だったなんて・・・・・(;・∀・)

面白いですね(*^^*)

では読んで頂きありがとうございました!

月曜からの発送です(*^-^*)

月曜火曜のセールとして子ども用のお箸をセールさせて頂きます♪
大好きなお子様やお友達、ご親戚の方などへのプレゼントとして是非ご購入頂きたいです♪

そして今日はkimamaファスティング講座だったのですが、私が風邪でクロレラにすごく助けられたので今日のファスティング講座ではクロレラの話に力を入れて行いました♪

kimamaファスティングは痩せるために始めたわけではなく悪い物を食べたり塗ったりしたとしても速やかに出せる体作りをするために始めました。

排出にとても長けているのがクロレラです。

今回風邪を引いた私がクロレラにすごく助けられたので排出のために日常で摂取して頂きたい思い熱くお話させて頂きました(*^-^*)

今すでにPM2.5が出はじめていますが、PM2.5も花粉も排出さえ上手にできていれば怖くないんですね。

クロレラで排出上手な体になりましょうね(*^^*)

大人気の定期便もあります♪

赤ちゃんから大人まで継続して飲んで頂き排出できる体を作って頂けたら嬉しいです♪

最後に!!

2月15日になんとkimamaの育菌甘酒キムチ作りオンライン講座を開催します♪

材料送付致しますので、是非受けてみて頂き、今後は自分で育菌キムチが作れるように一緒に学びましょうね~~~(^^♪

私もわっくわくで参加予定です♪

色んなこと学ばせて頂ける仲間たちがいることをすごく嬉しく感じております(*^-^*)

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?