見出し画像

5月10日 今更だけどマスク神話どうにかして…

こにゃにゃちわ(*^-^*)
今日も良い天気。
4月からずっと真面目に登校している友理ちゃん。。。。
ついにマスクで顔が真っ赤に腫れてしまいました~~・・・・
そもそも皮膚が弱いのに。。。。そもそも口呼吸ばっかりしちゃうのに。。。。
マスクしちゃ~~~いかんやろ~~~~~!!!!!!と思って色々言いますが私が言うことは全て完全無視なので聞いてもらえません( ´艸`)
あれがいいよこれがいいよと言っても「お母さんの言う通りにして良くなったこと一度も無いし!!!」とバッサリです(笑)
確かに。。。。。私が言うことは極端すぎるし相当変なことなので難しいよね。。。。と反省。
でも何か不具合が出た時だけはちょっと聞いてくれるようになるので嬉しくもある私でした(;’∀’)

テルミーすっごくお勧めですよ~♪
子ども達にテルミー施術師の試験受けてもらいたいと思うほどです(50万もかかるけどきっと将来すごく役に立つと思うから。。。。)
一家に一セットあれば旅行時も電気が無くてもいつでもどこでもできるのですっごくお勧めです(*^-^*)
赤ちゃんにもできるし自分自身にもささっとできる。
服を着たままでも脱いだ状態でもできる。
子どもでも慣れたら火を扱う練習になるし手先が器用になる。。。。(≧▽≦)
超原始的な温熱療法なので、もし周りに施術者の方がいらっしゃれば是非一度受けてみて下さい(^^)v
もう本当にマスクがイヤでイヤで・・・・(◞‸◟)
マスクの意味が全く分からないし自分の意志を曲げることもできない不器用人間なので人がいるからマナーでしょ、、、と、マスクもできない私です、、、、
このマスク神話を早く終わらせたいデスね(;’∀’)
酸素不足になり脳にダメージを受けるかと思うとかわいそうで(´;ω;`)ウゥゥ
成長期の子どもに、、、、しかもこの蒸し暑い中、、、、しかも体育祭の練習の中、、、、ともどかしい気持ちの私でした。。。。
しかも枠Chin3回打ってもまだマスクしてってもう。。。。
マスクつけすぎて酸素欠乏で脳みそカラカラになってない???と突っ込みたくなる私です(^▽^;)

画像1


そんなこんなもあって5月15日に菌は地球を救う!フェスを行います♪


現地も


オンラインも同時開催です♪
もう除菌しないで!殺菌しないで!体温計って何の意味あるの?ソーシャルディスタンスにどんな意味があるわけ?食事は黙食で温泉では黙浴で。。。本当にバカなの???と言いたくなるこの状況。。。。
菌にマスクは通用しません(;・∀・)
子ども達に本当の世界を伝えるためにもオーガニック合コンも行います。


そして9月は繋がる合宿で独身者の方もそうでない方も遊びに来て頂きたいリアルに繋がるオフラインイベントを行います。


私達が当たり前のことを伝えていかないとこの嘘だらけの状況に子ども達が飲み込まれてしまって戻ってこれなくなっちゃうから。。。。。
細く長く継続していこうと思っております(*^-^*)
全国からお子様連れで旅行のような気持で遊びに来て頂きたいデス(*^-^*)
とにかくリアルに繋がることを今のうちにやっておきたくて。。。。
リアルに勝るものは無いし、オンラインの中PC一つでデートレで稼いだりが可能になった今ですが、現実世界で生きるってことを子ども達に伝えたいと思っています。
是非遊びに来て下さいね(*^^*)

そして、実はホメオパシーのオンラインセッションも行っています(*^-^*)


全国でも有名なホメオパスの先生がオンラインで測定等をして下さる貴重なオンラインセッションです。
体調不良がある方や少し体質改善したい方がいらっしゃれば是非一度受けてみて頂きたいデス(*^-^*)
では今日も読んで頂きありがとうございました♪

明日からの発送です!
梅が秒で完売でした(;´∀`)
道の駅とかよりも安いからかな。。。(;’∀’)
皆様が毎年梅作業をして下さったり昔ながらの作業をして下さるからこそ農作物が動くので感謝しかありません。
加工品よりも素材を大切に皆様にお届けしていきたいと思っておりますので今後も引き続きよろしくお願いします(*^-^*)
そして大人気になった浜納豆です!
めっちゃんこ美味しいです。
色んなお料理のアクセントとしてバッチグ~ですので一度食べたりお料理に使ったりしてみて下さいね♪


物価が上がり続け就労日数は減り失業率は上がっている最悪の状況が続きますが、しっかり信念を持って仕事をすればお金に見放されることはないと思っております(*^-^*)


こちら一番人気の講座です♪
是非一度聞いてみて下さい(^^)v
お金というのは自分に必要な額が自分に用意されていると思っています。
足りなくても意味があるし、多すぎても何かあるはず。。。。
自分は今お金とのバランスがどうなのか???を是非感じて頂きたいです(*^-^*)
想いは具現化するからこそ、足りないとか無いとか増やしたい。。。。ではなくしっかり自分に必要な額を
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?