見出し画像

3月13日 結果から過程へ♬

3月13日 結果から過程へ♬

こにゃにゃちわ~~(^^♪
今日は嬉しい日曜日♬
引っ越しまでの間を断捨離等で楽しんでおります(*^-^*)
コロナを機に将来設計を考え直した方も多いようで色んな相談も受けております(^^♪
ただ今キミーの家計相談やなんでも相談会も行っておりますので見て下さいね♪

不動産・相続・家計の相談・マイホーム等の相談・投資等の相談や保険の見直し、個人事業をやりたいなどの相談・介護の相談・子供の教育の相談など・・・・
なんでも受け付けておりますので是非一度宇宙船に乗ったぶっ飛び系キミーの相談会受けてみて下さいね♪

作って壊して、作って捨てて、作って埋めて隠して、そして動物たちの命を工場で作って捨てて。。。。。なんて時代が終わりこれからは見える社会になってきました。
これからは物事がもっとシンプルになり、トレサビリティが見えてくると思っています(*^-^*)
見えない加工食品の製造過程や、見えない保険の仕組み、見えないマイホームの返済ローンなど。。。
今までは知らないからと気にしていなかったことも世界がどんどん変わり明るみに出てくるようになってくるはずです。
業界特有の闇的な物がどんどん明るみに出て、溢れてくると思っています。
今回は今までは当たり前だったし隠せていたのに隠せなくなってしまったファッション業界の闇を月イチママカフェでお話するつもりです♪

19日土曜朝5時ですのでお楽しみに(≧▽≦)
知ってどう動くかが問題になってくるこれから。。。
世の中を変えていくためにも私達一人一人が色んな『過程』をしっかり見ていく必要があると思っています(*^-^*)
野菜作りも過程♬
見た目の大きさや形よりもどんな環境で育てられたのかを感じたいと思う人が増えてくると思います(*^-^*)
教育だって卒業学校の知名度などではなく何を学んで感じて生きてきたかの過程!!
社会だって、多くの人が疑問に思い、行動に移した時に社会が変わります。
会社や組織だって今の形になるまでの過程や想いを知ることって大切。
どんな未来がゴールなのかが問題ではなくて、一人一人がどういう未来に向けてどう動くかの過程が大切なんじゃないかと思っています♪
結果や今の形、見た目、その時の状況ばかりが注目される今ですが、大切なのは今の状態に至った過程やストーリーじゃないかな~と思います。
見える部分だけじゃなくて見えない部分などの過程や想い等にこれからは着目していきたいですね(*^^*)

では今日も読んで頂きありがとうございました♪
明日からの発送です♪

桜の塩漬けをセールしております(*^-^*)
桜の塩漬けで気分が上がる色んなお料理を作って頂きたいです♪
生麹・酵素玄米が火曜から出ますので是非お野菜なども一緒にご注文お待ちしております(*^-^*)

そして明日はついにワンちゃんの歯周病講座です♪
これから人間のせいで色んな病気になってしまったワンちゃんたちを助けるべく新しい活動に向けて動いていこうと思っております(*^-^*)
菌検査員ではない方も資格取得頂けますのでご検討下さい(^^♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?