見出し画像

2月23日 自分の体が病気製造所だった??

 こにゃにゃちわ(^O^)/
本日は菌検査員仲間内での勉強会でした(*´▽`*)
腸内フローラ検査は今でこそ主流になりつつありますが、たくさんの菌を全体的に見て判断する総合的解説ができるのは国内でもなかなか同じような組織は無いと思っています(*^-^*)
良いとか悪いとかをジャッジする検査ではなく、自分を知る検査です(*^-^*)
ガンや色んな病気は意図して作っていなくても自分の体の中で作ってしまったのであればその体の中がどのような状況でその物質を作ったのかを知らないと作り続けてしまいますよね。
自分の体の中で作るということは自分がその製造に携わっているということなので製造しないように働きかけなければなりませんよね。
 
そのためにも一番大切なことは自分の体を知ることだと思っています(*^-^*)
医療という数値で知ると血圧などをはじめ色んなことが違いすぎるので昔からの自然療法の見解で自分の体を見ていくことが大切なんじゃないかな~と思っています(*´▽`*)
 
菌検査では検査を元に日常生活の流れを教えて頂き改善できるような場所があればお伝えしています(*^-^*)
 
今までは病気と言われていたことが実はほとんどのところ生活習慣が起因しっていたわけなんです。
病気になったのではなく自分が病気を製造してしまっていたわけなんです。
自分が食べた物だったり自分が抱いた感情の積み重ねが病気と言われる物質や状態を作ってしまっていたんですね~・・・・
もちろん先天性のものもあるので一概には言えませんが。。。
なので自分を知るためのまず第一歩としての選択肢の一つとして見て頂けたら嬉しいです♪
腸内検査 kimamaスタッフ解説version

腸内検査 菌八先生解説version

自分の生活習慣を伝えることで客観視する事にも繋がり生き方を見直すきっかけの一部になれたら嬉しいです♪
腸内検査が流行っているのですがAI解析を行わず人と人のコミュニケーションを介して回答するのは希少です。
ヒトとヒトとのやり取りの大切さも今後は付加価値となっていくと信じております♪
まだ受けたことが無い方は是非受けてみてくださいね♪
 
では今日も読んで頂きありがとうございました♪
 
明日からの発送です!

お野菜充実しております(*^-^*)
春休み用で美味しい無化学肥料無農薬の小麦で作った麺も食べてみてください(*^^*)

麺ってこんなに美味しかったの~~~!!!???と驚かれること間違いありません(^O^)
そして大人気の卵もあります。
卵は最近人気になりすぎてほぼ欠品となってしまっています。。。
ノーワクチンで濃厚飼料等は一切使用していませんので味がすごくたんぱくですがこれが自然の味です♪

今回飼料等の高騰で価格が上がる可能性もありますができるだけ上げずにご提供できるように努めますのでよろしくお願いします(*^-^*)
ではでは今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?