見出し画像

9月30日 毎月一度の愛!

こにゃにゃちわ(^O^)
今日は待ちに待ったkimamaファスティングオフ会でした!(^^)!
色んな事があって毎月行っていたファスティングオフ会が2か月くらい開催されないまま。。。このまま無くなっちゃったら悲しいな~なんて思っていましたが、、、
今日久しぶりに開催されて幸せでした!(^^)!
kimama式ファスティング講座を行ったことで仲間が集まり、しかもその仲間同士でいろんなことが具現化できてきた今。
本当に活動はやれやるほど仲間と繋がれるんだな~と嬉しい気持ちでいっぱいです(^O^)
みんなで持ち寄りしても愛たっぷりのご飯だらけだし想いが同じ仲間なので話が盛り上がりまくり。。。
最高の1日でした。
ノーマスクの活動で記者会見などをこなすお母さんや素晴らしい学校へのマスク案内文書を書いて下さった現役小学校の教師お母さん、デザインなどが得意で上手なデザインを作ってくれるお母さん、これから赤ちゃんを迎えるとっても人を繋ぐのがうまいこれからママ。。。
みんなで話すと外がマスクの世界であることを忘れてしまいます(*^-^*)
子どもたちのために何かできないか??と毎回建設的な話ができるのは嬉しい限りです♪
 
子どもたちのため。。。。と考えると毎日のマスクはどうしても外してほしいのが親の気持ちなはず。。。
今回10月のkimama通信にも書いていますがマスクのことを一人一人の親御さんたちが真剣に向かい合って掛け合えば社会は変わるんじゃないかな~と思っています(*^-^*)
私は2年前から今までずっとノーマスク生活を貫いています(^O^)/
今となっては海外からのインバウンド目的でノーマスクへの動きになっていますね(笑)
経済活動を再開しないと日本の経済が低迷しすぎているので早く海外からの旅行者やビジネスを開通したいのでノーマスクにと動き出したようです。。。。
本当に情けないですよね(;’∀’)
市民の健康というよりも経済優先。
経済のためにマスクをさせ、経済のためにワクChinを無料接種をすすめ、ある程度終われば海外の人はノーマスクだとばれたら大変なのでマスク着用を無くす。。。。
ウイルスの驚異からノーマスクにしていくのではなく経済のためにノーマスクにしていくなんて、、、、なんて情けない(;´∀`)
と思いますよね。
いつもこの世界の流れは経済優先だということがやっぱりか!!と思えたコロナ事件でしたね(*^^*)
でもそのおかげでこそ素敵な仲間に出会えたし、いろんな活動をしようと思えたし、、、と、良いこともたくさんあったのでここでもやっぱり感謝感謝です♪
では今日も読んで頂きありがとうございました♪
 
では月曜からの発送です!

新米のささにしきが出ております!
自然栽培15年目で古い品種のお米です♪
品種が古いお米は今のお米と違ってパサパサだったりあっさりした食べ心地かと思いますが消化吸収が良いお米でアレルギー発生率が低く、糖尿の方にもおすすめのお米です。
是非食べ比べてみてくださいね(*^^*)

そしてまだまだ栗が大量ですので是非ボランティア購入頂きたいです(;´∀`)
いつもお願いばかりで大変恐縮ですがどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
栗レシピこちらにアップしておりま~~~す♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?