見出し画像

6月15日 破壊力抜群の口コミの力

こにゃにゃちわ(*^-^*)
体にちょっと湿疹みたいなのが出来て長く治らなかったので1年以上ぶりに佐賀県の矢山クリニックへ行かせて頂きました(^_-)-☆
大好きな矢山先生は元気で赤ちゃんが生まれてからは初だったのですごく喜んで下さいました(^^♪
毎回恒例ですがやっぱりダニの仕業とのことで掃除をちゃんとしなさい~と怒られました(;^ω^)
寝室は掃除機かけたりお布団干したりと頻繁にやっているけどな~~と言い訳すると、
「布団乾燥機やってる?」と言われ「いや、、、暑くなってきたので片付けていました(;^ω^)」と言うと「夏も冬も関係なく常に布団乾燥機をかけろ!!」と怒られました(;’∀’)
治療もして頂き肌に何かを塗ったりすることなく処方頂いたアンチメタルという飲み薬だけで排出することで治ると思います(^^♪
(以前もそうでしたので(^^♪)
子ども4人+仕事+家事+自分の加齢=精神崩壊
の日々です(笑)
そろそろ隠居生活を頭に入れて動いていかないと本当に死ぬかもしれないと思う今日この頃。。。。(;’∀’)
体調が悪いときはすぐに行ける自然派病院があるのは本当に嬉しいですよね(*^^)v
本当に助けられております。。。。。

午後からは歯医者さんと打ち合わせでした。
歯医者さんがkimamaのようなマルシェを開催したいとのことでしたので私達に主催依頼がありましたヽ(^o^)丿
色んな良い事をしている病院や企業があるのですが宣伝するのは通常なかなかできません(;’∀’)
だったらマルシェなどで色んな方に来て頂き存在を知って頂くことから。。。(^^♪始めるのって良くないですか(^^)/
しかもナチュラル派だったらナチュラルなマルシェを開催できたら同じ想いの仲間が集まるので広がりが見込めていいですよね♪
マルシェなら何でもいいわけではないですからね(^_-)-☆
私達のマルシェが大好きだからってことでお声かけ頂き嬉しい限りです!
8月は山口県で、10月、11月は両方とも歯医者さんで行う予定ですので是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆
政治という大きな動きもある中、私達に何ができるのかを考えると、やっぱり細く長く思いを貫く活動しかないと思っています。
ずっと変わらない思考と同じことを継続できる力は大切だと思ってます(^^♪
大企業のようにコマーシャルや宣伝等にお金を使えないのであれば私達にできる小さな事を継続しつつ、自分達も楽しめたら。。。とこれからもkimamaオーガニックマルシェやオーガニック合コン合宿、繋がる合宿、ぐるり市など、、、遊びの延長で仕事を楽しめたら嬉しいです(^^♪
次は9月に繋がる合宿を行います♪
全国から是非遊びに来て下さい(≧▽≦)

大手にはできないこと、、、、それは本当のパワーである、『口コミ』のちからです。
全く違う考えの方とは会うことも無いのと同じで、同じ想いの仲間の口コミほど凄いパワーはありません(^^♪
破壊力も抜群ですが、信頼性も高いのが口コミ!
なので是非口コミ力を広げて行きましょうね(^_-)-☆
口コミは大企業をも制すと思っております♪

では今日も呼んで頂きありがとうございました♪
では明日からの発送です!

毎年恒例のめっちゃ美味しい無化学肥料無農薬のカボチャが出ております♪

お尻が枯れてきたときが食べ頃です♪
お尻が枯れるまでおうちで寝かせて下さいね(^_-)-☆


6月29日はオンラインでこれからの時代必須になってくるグリーンテクノロジーのお話を開催します♪
船瀬さんのお話会です!これから主流になるであろう産業のお話ですので聞いていてワクワクだし楽しいしきっと嬉しい気持ちになって頂けると思います♪
是非ご参加下さいね♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?