見出し画像

9月5日 自分を変えたら「見える世界が」・「出会う人が」・「起こる現象が」・変わる!!


こんちくわ(^^♪
今日も良い天気!
毎日のラインに励まされています!!っとかありがたいメールを最近多く頂くようになりなんだか嬉しい日々です。

毎日変態記事を書いてもやっぱりリアルの現実で生活していると洗脳スイッチが作動し、一般的な社会に洗脳されてしまいますよね。。。。
テレビなんて5分も見たら頭イカレちゃう気がする。。。。
うちの5歳の息子なんて保育園行かなくなって1ヶ月。昨日何故か「すっきり~」とテレビ番組のタイトルを的確に歌っていました。。。。「お前は主婦か!」と突っ込みましたが家にテレビが無いのになぜ??と感じた私でした。。。。。

今回のウイルス事件ですがウイルスって見えないし、臭いしないし、どんどん変異するとかしないとかで操りたい側の人間にとって非常に都合の良い代物ですね~(笑)

ああでもないこうでもないと毎日答えが無いことを言い続けるのはテレビの大好物ですね~(笑)

経済成長率が止まった国々で新しい世界的な新分野の産業としてウイルス産業ができたなら経済効果的にもありがたいですね~(笑)

もう私なんて10年以上テレビが無い生活していますからテレビが白と言えば黒なんだ~としか思えない超ひねくれおばさんとなってしまいました(笑)

そんな風に思えばすごく未来も読めて楽なんですが少しでも一般の方と話すとさっとこのおかしな社会に飲み込まれてしまいますね。

未来をよみつつ生き方や動き方を先読みしなければプライベートも仕事も生き方もうまくいかないと思っています。

情報は有り余って誘導が多いからこそ見る量ではなく自分の感覚を養うべき時だと思っています。

Sdgsだってコオロギを遺伝子組み換えとかでたんぱく質量を増やして生産する会社がサスティナブルと言われるんですからね。
未だ信じている人がいるけど逆にすごいなと思ってしまう私です。

画像1

画像2

否定や批判しても何も変わらないですが、
流行るものは流行らせられている
見えるものは見せられている
爆発的に広がる仕組みは仕組まれていること。。。。。

気づかなきゃ、、、、ですね。

裏の裏を読む。
これも月イチママカフェでお話しています。



今回気づいたのは嘘だらけの世界で小さなリアルがどんどん広がっていること。。。。
◎kimama式ファスティングの仲間が実際にファスティングを継続している事実。
◎kimama式ファスティングの仲間が実際にマルシェを継続して一般の人たちとノーマスクの素晴らしい空間を作り上げている事実。

これらは有難い事実です。

細く長くとずっと言ってきましたが、実際に細く長くをやって下さっている方々はどんどん次のステージに進んで下さっているのです(^O^)/

「ゆっこさんの情報を聞いていなかったらマスクつけて毎日怖い怖いって言ってたかも。。。。」なんて言って下さるのも嬉しいですね。
もちろん今はとっても幸せそうに色んな活動をして下さっています。

とにかく自分を変えない限り、見える情報も入ってくる情報も出会える人も起こる現象すら全て違うのに最初の一歩を踏み出せない人が多いように感じます。

変わるための第一歩でみんなでkimama式ファスティングやってみませんか??
健康な人からすればやる意味が分からないと思いますが、今健康でも何が起こるかわからないし、健康だと思い込んでいるけど本来は違うかもしれません。

今こそ自分と向き合うときですからね(*^^*)

外の情報に流されない精神力の強さだってファスティングすれば身につきます。



自分の思考癖を変えるチャンスです。
そして嬉しいのが自分が変わった人達はどんどん子どもが、旦那様が、、、と変わっていくようです(*^-^*)
外で教育してもらったり誰かに何か言ってもらったりなんて全く必要なくて、自分が変われば家族も関わる人も自然に変わっていくのですから、安いもんですよね(^^♪(笑)

自分の思考癖や考え方をガラリと変える講座毎月行っています。
悲観的、被害者的、な思考にならない思考を取り入れましょう。
今の世界ではAIに人間が評価されています。
インスタのフォロワー数で人を判断していませんか?
それはAIが管理している数値ですよ。

人間らしさを取り戻しましょう。
人間らしさを手放した時、工夫も努力も感謝もいらなくなり、お金だけ数字だけエビデンスだけの合理的ロボット人間になります。

合理的ではあるけど第六感や感じるスピリットなどは非科学的だから無くなると思います。。。。
私達は次の時代に進んでいます。
外からの解放です。
自分の精神を高める時です。

不安恐怖は人の心を誘導しやすくなる代表例です。
不安恐怖を煽るのはマスコミですね。
マスコミから卒業するときです。
そして内側を大切にできる仲間とコミュニティを作る時です。
そんな人が増えれば社会は間違いなく良くなります♪

外の情報に流されない自分の世界観で未来を切り開きましょうね(*^^*)

では今日も読んで頂きありがとうございました♪
明日からの発送です♪

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdY2-jVmZ7U1Xx2joy6CGQuvXFAzttRVcps6sRsO1Jc8dk6rg/viewform?fbclid=IwAR2G3Ngk42N4Hd0waXaR1YkyulnPig5KAGBZVbnksL1jFyirSYQ-zPrXuHQ


育菌クリーナーが大人気でいろんなご質問頂いております♪
除菌殺菌しない菌を増やす掃除なんて今までなかっただけに、ここでもまた思考チェンジ!!が必要かと思いますがどうかよろしくお願いします(*^-^*)
菌を増やしておうちの中の環境を良くしていくお掃除道具です♪
除菌や殺菌はお掃除したとは言えません。
化学物質をバラまいたとは言えますが。。。。。
これも育菌講座でしっかりお伝えしています。
菌の保有量が多いか少ないかで病気だって決まるし家の中の居心地の良さだって変わります。
もう化学妄信はやめなきゃ。。。ですね(*^^*)


それと育菌パウダーも大人気商品となっています。
お料理におやつにそのままかけて、、、、と幅広く使えますし、サプリのように栄養価が高いミラクルなパウダーです。。。。。
免疫アップには最適です。



ということで、外じゃなくて内を変える!!
外ばかりに目が行って自分を見失っている人とはさようなら!!!

今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?