見出し画像

7月18日 原動力が不安な人と原動力が愛の人。。。。


こんちくわ(^^♪
今日も良い天気。
昨日のマルシェでクタクタでしたが今日は朝から月イチママカフェでした~~♪
最近はkimamaの動画を海外在住の方なども見て下さるようにもなり嬉しいな~~と感じる次第です♪

今日は『超プラス思考の思考癖をつける!』というタイトルでした。

是非是非見て下さいね♪
そこでお話したのが、自分の行動や生き方の原動力が「不安や恐怖」の人と、「愛」が原動力の方の違いをお話しました。
それと生きることは常に知ることと学ぶことであることもお話しました(^^♪
超プラス思考の人は外の情報に右往左往されません。
いつも自分軸を生きています。
マイナス思考になったり、不安や恐怖になりやすい人はどうしても外的要因からの影響を受けやすいように感じます。

受け取る情報も見ている世界も起こることも全て自分のチョイスなんですね(*^^*)
自分が選択したもの、選んだもの、体験したいこと、、、、、これらが私達に最高のタイミングで起こっているわけなので全てオールオッケーなはずなんです(^^♪

それらのオールオッケーな出来事は全て魂の成長です。
魂レベルで成長していくために必要な体験が常々起こるので
「あんなことさえなければ。。。。」
とか
「こんな時代に生まれなければ。。。。」
なんてことは一切あるはずがないんですね(*^^*)
外的要因に左右されず常に自分の内側と繋がり幸せな生き方ができるようになっています(*^-^*)
そこに気づいて下さればきっと毎日思い通り。毎日ハッピー。どんなことが起きてもなんだかおもしろい。。。。なんてことになること間違いナッシングです♪

是非見て頂けたら嬉しいです♪

講座後はパン生地作ってピザ作り、その後川遊びに行き、昼の15時には帰宅してゆっくり過ごさせて頂きました(*^-^*)
時間の使い方の達人でもお話したように時間軸も自分で変えればどんどん時間使いがうまくなりますよ♪


「あ~~もう時間が無い~」なんてことにはなりません!(^^)!
子ども達のためにも毎日必ず9時には就寝しています♪

不安恐怖からくる原動力ではなく愛からくる原動力を上手に活かし日々を楽しみたいですね(*^^*)

では今日も読んで頂きありがとうございました(*^^*)

明日からの発送です♪
https://docs.google.com/forms/d/1w8Cl8HgJJYVjZcsa5MLYGxmpKzBxR8bnp7vgruV9NUg/viewform?fbclid=IwAR3nbpPV8acLy2Qy8gNuL4KRma1h6zVFreevK7GJYw8CdsVLLpnnvyjt8n0&edit_requested=true

生麹dayですので是非お野菜もご注文お待ちしております(*^-^*)
毎年大人気のかぼちゃは今年も間違いなしの美味しさですよ~♪
種から有機の自然栽培お野菜も出ております。
日常の食卓で使える価格設定にしておりますので是非食べてみて下さいね♪
もうすぐ冷凍セットを出させて頂く予定ですが美味しいアイスと他何を入れようかな~と悩んでおります。
もしこんな冷凍系が欲しい~~!!ってやつがあれば教えて下さい♪
ちなみに以前の冷凍セットは本間さんの冷凍鶏、天然魚餃子とソーセージ、エビフライでした。

8月からは毎年恒例の無農薬のブドウとメロンが出ますよ~~ん♪
毎年のmy農家さんたちが作って下さる農作物を食べ続けて頂けていることに心から感謝の気持ちでいっぱいです♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1にちとなりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?