見出し画像

1月11日 女性ってすごい。。。。

こにゃにゃちわ(^^♪

今日からまた新しい年の新しい毎日が始まりますね(∩´∀`)∩

テレビ報道とは全く違い面白い1年が始まりそうでわっくわくです(^^♪


昨日の口腔内フローラ検査に関しても福岡と佐賀の美しい女性歯科医師さんが早速導入して下さることとなりました♪

導入前に自分達も体験してみたいとお申込みも頂き、今後菌仲間として一緒に行動を共にできそうです♬


「女性って仕事がとにかく早いよね~

これまでの男性社会の結果が今の時代でしょ。。。。私達が変えていかなきゃね!!」

と、女性4人+4カ月の女の子ベビーで大盛り上がりでした。


女性が活躍するとどうしても足を引っ張ってくる男性。。。。

結婚していても女性が楽しそうに仕事をこなすと邪魔してくる。。。。なんてことを経験されたことありませんか??


旦那様が上手くいっている奥様を邪魔するという典型的な映画がこちら。。。。

すごく面白い・・・・というか相当衝撃を受けるので是非見てみて下さい(^^♪

私以外の3人は男性で痛い目にあっているようで大盛り上がりでした(笑)

これからは女性の時代だと思っています(*^-^*)

誰かのために。。。。という想いで成り立つお仕事が主流となってくるのではないかな??と思っています(*^-^*)


医療の世界でも菌検査のように採血やレントゲンといった体にダメージを与えずにわかるような検査も増えていくと思っています(*^-^*)


口腔内もお肌も腸内環境も自分から出る菌の状況を知ることで自分の状態がわかるので菌の世界は本当にすごいですよね~~。。。


私達が菌を働かせているのではなく菌が私達を働かせているではないかと思います。

地球上の全ての分野で関わってくる菌ちゃんたち。

今のように除菌殺菌ばかりをやっていては将来の子ども達は免疫低下だけではなく、色んな病気にかかりやすい危険で貧弱な体になることは間違いありません(-_-:)

これからは、除菌ではなく助菌で、殺菌ではなく加菌でいきましょ(*^▽^*)


菌を育むこともできるし増やすこともできる。

空気中の菌を増やし、呼吸しやすい空間を作ってくれる。

汚れや臭いも微生物さんたちの分解の力でキレイにしてくれる。

育菌クリーナー!

本当に万能に使えますので是非家中どんな場所にも、ペットにも植物にも、使って頂けたら嬉しいです♪

そして大人気すぎて売り切れておりますが育菌パウダー。

こちらも自然栽培の糠を独自の製法で発酵させた万能パウダーです。

食でも掃除でもやっぱり微生物さんたちが活躍してくれますね♪

これからは何かを殺せば済むという短絡的な発想ではなく、良い菌たちを増やして良い空間や健康な体を作ることを意識していきたいですね~(^^♪


では今日も読んで頂きありがとうございました♪

明日からの発送です♪

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdrz4mJ83YJufTdjQlhNT-NWCARbk-gYuMrzL3vfzeYLhRtsw/viewform

九州の地魚冷凍セット締め切り日です♪
驚くほどの量が入ってすごく良心的な価格で出ておりますので是非一度お魚セットを食べてみて下さいね(*^^*)

処理もうまいので調理がとても簡単です♪

こちらは本日12時までのご注文で今週金曜配送となっております♪


では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?