見出し画像

4月13日 妊婦ファスティング2日目


こんちくわ(*^-^*)
妊婦はファスティングできない論を打破すべく緩いファスティング続けております。
1日目は朝昼は無しで夜に腸育菌お味噌スープで癒されました(^_-)-☆
椎茸、昆布、育菌発酵パウダー、マグネフォース、ブラックソルト、味付けは米味噌を入れた味噌スープに本葛でトロトロにしました。
食べる時は大好きなあおさと梅干しを入れて(*^-^*)
もう作っている時によだれが止まりません(笑)
美味しそうに食べる私達を見て子ども達もそのお味噌スープがいい!!ということで青さたっぷりお味噌スープ完売でした(笑)
「トロトロで美味しい!あおさ大好き!明日もこのお味噌汁にして~」とのことで子どもたちもはまってしまった様子。。。。トロトロのお味噌スープは衝撃のおいしさですね~~
私が作った腸育菌味噌スープでまたもや朝からトイレ争奪戦でしたが。。。。(笑)

画像1

キミーはうきは店でお客様が取りに来られなかったらしい生麹をもらってきてまたもや自分で甘酒を作っていました。
ウケますよね。
麹と水だけで作るから「あ~もったいないし~」とか横から文句ばっかり言っていましたが1日目が一番きついキミーには届いていませんでした。。。(笑)

なんだかんだで2日目突入です♪
ファスティングラインも盛り上がっています♪

体調不良になるのも辛い事ではなく有難いことなんです♪
一人でやると不安に押しつぶされそうになりますが、みんなでやると不調だって笑いながら報告し合えます(*^-^*)
悪いことが表面化しますが、それは悪い事ではなく身体の中に潜んでいた添加物や重金属やお砂糖だったりするので、「きついからやりたくない!!」と、マイナスにとらえずに「やっと出せた!!先月はどうも無かったけど今月はすごく排出できているな~~!
やっと出せるようになってきたわ!!」なんて(*^-^*)

マッサージもそうですが続けるとどんどん痛くなったりするのですが、それは奥深くまで届くようになったからなんです。
ファスティングもそうで、1回目では感じなかったことや排出には至らなかったことも2回3回と続けることで出せる体になっていくのです。
嬉しいですね♪
やり続けることで見えてくる世界がありますね(^_-)-☆
初月以外は毎月参加費500円です。
1年継続して下さった方はその後無料になりますのですごくお得です♪


旦那様も、主婦もOLも育児中も授乳中も妊娠中も、やり方さえ掴めば子どもにだってできるkimama式ファスティング。
ゆるゆるだと思われがちですが、日常生活をこなしながらやるからこそ細く長く継続することに意味があると思っています(*^-^*)
是非一緒にやりましょうね~~♪

妊娠中はできないと思い込んでいた私ですが食べない1日をすごく快適に過ごした感覚としては「貧乏子だくさんってこんな感じかな。。。。」と浄化されています(笑)
入れることだらけの社会で抜くことを同じ想いの仲間たちと一緒にできるなんて幸せですね♪
この細く長くのファスティング仲間から全国kimamaマルシェ主催者の方も広げていく予定です(^^♪
細く長くやったからこそ見える世界を共有できる仲間と一緒にこれから面白いことがやっていけること楽しみにしております♪
全国でのkimamaマルシェ広がっています(*^-^*)
近日では
4月17日愛知

4月29日佐賀

5月は鎌倉です。
ご自分の地元でkimamaマルシェを主催したいという方は是非仲間になって下さい( ◠‿◠ )


 
では明日からの発送です!
◎リンク◎
今どこよりも人参がお安いと思います!無化学肥料無農薬の人参がこの価格で買えるのはなかなかありませんので是非チェックして下さいね♪
味が全く違うので驚いて頂けると思います(*^-^*)
糠床毎日人参を入れています♪
安い旬の野菜を使って糠漬けを作ることが出来ることは節約にもなり体にも良いですよね(*^^)v
是非旬の野菜でぬか漬けライフも楽しんで下さいね♪

ラジオ更新しました♪
聞いてくださ~い(^^♪


では今日も皆さまにとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?