見出し画像

12月15日 家庭に1冊!!の素敵な本を皆様に・・・・

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日は大好きなお友達と平尾店で一緒に働ける素敵な日(*^-^*)
子ども達は熱でお弁当要らなかったのに、お友達分と毎回恒例の先生分のお弁当を作りました~(^^♪
幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからは物というよりも、好きな人に好きなエネルギーをプレゼントしたいと思ってお弁当作りなどを始めてみました♪
 
買った物を渡すのも楽しいけど作るとなるとまた違うワクワクドキドキですよね(^^♪
色んな体験をしてみたく…お弁当作りで楽しんでおります(笑)
 
そしてなんと!!とてつもなく素敵な本をお友達からプレゼントして頂いた私。。。
その本が素敵過ぎて皆さんのおうちにも育児書のひとつとして置いて頂きたい!!と思いました~~(^^♪
お子様が生まれたご家庭にプレゼントとしても是非チョイス頂きたい本です。
ずっしり中身が詰まっていますよ♪

是非見て下さいね(*^^*)
 
そんな本間先生ですがなんと4月に福岡にお泊り&講演会に遊びに来て下さることになりました(*^-^*)
あ~~~また楽しいことが起きそうでワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「講演会もですが是非お子様連れでお泊りも来てください!」と言ったら「はい!!」とのことで、ご家族で来て下さることに~~(^^♪
もう笑っちゃいますよね。
お会いしていなくても通じるエネルギーがあるのかもしれないな・・・とすっごく嬉しい1日でした(*´▽`*)
 
さらには今日は大好きな友人であり今はスタッフとしてお手伝いしてくれている友人と二人であーだこ―だとめっちゃ話しながら仕事をできたのも幸せ時間でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
「kimamaの商品をお友達に進めることで私が感謝されて幸せ!」と言って頂けてすっごく救われました。。。。
 
物を売ることばかりに意識を向けていないか。。。と不安に想ったりもしていた私だったので、年末のバタバタ時期にほっこり幸せな気持ちになれた1日でした~~(≧▽≦)
 
こうあるべきとかもっともっと!!の波にのまれそうだった私ですが、ありのままで・・・・でいい。
人生一回だから本当の心の豊かさや人との心と心の繋がりを大切にしたい!!と思えたまたまた深い部分の自分と向き合える素敵な1日になったことに感謝感謝でした♪
では今日も読んで頂きありがとうございました(*^-^*)
 
明日からの発送です!!

お正月用で是非さつまいもやみかん、根菜類などを確保頂きたいです♪
お正月のお節は今年こそ手作りしてみませんか??
簡単2時間でできちゃうお節講座出しております(*^-^*)

是非見て下さいね♪
では月曜は船瀬さんと佐賀県で講演会です!
今回はとんでもない宇宙の話と波動医学・献血のお話もやろうと思っております(*^-^*)
私達の常識は非常識カモ!!
怖い話でもとんでもない話でも漫才のように聞けたら嬉しいですよね♪
楽しく大笑いできる会にしたいと思っておりますので是非遊びに来てくださいね♪
福岡火曜は満席ですが佐賀はまだ人数入りますので是非ご連絡下さい(∩´∀`)∩
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう福岡から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?