見出し画像

3月25日 ヤンキーになるのも難しいカモ。。。。。???

こにゃにゃちわ~~(^^♪
今日も良い天気!!なのに明日は大雨らしい!!
明日はキマママルシェですので是非遊びに来てくださいね(*^^*)
セッション系もありがたいことにたくさんのご予約を頂いており、すでに満席のものもありすっごく嬉しいです(^^)v

子どもと一緒に東京リベンジャーズを読んで私一人号泣している今日この頃です。。。。

今時あんなに威勢の良い若者は本当にいるのか????と疑問に思いますね(;’∀’)
娘がヤンキーになりたいと言ったのでヤンキーについて知っていることを私なりに伝えてみました・・・

ヤンキーはね、この世の中がおかしい!もどかしい!ってことで自分を出せる場所を探している人達よ。
しっかりした信念があって想いもあるけん実は優しかったり、芯が通っていたりするとよ。
ぼ~っと生きるよりも自分の信念を持って生きる方が格好いいかもね~。。
(やりたいことを見つけれていない娘に当てつけのように言っています(笑))

ヤンキーは強くないといけんのやけん喧嘩強い人多いんやけど、喧嘩が強いってことはまず歯がキレイなはず。
歯がキレイじゃないと強いパンチもキックもできんとよ。
強いインパクトのあるパンチとかは噛みしめる力が必要やけん歯がちゃんとできていないと強いヤンキーにもなれんよ。
(歯みがきしないし歯を全く大切にしない、、、矯正しようと言っても言うことを聞かないので当てつけです(笑))

単独ヤンキーはあんまりいないから意外と協調性が無いと難しいよね。
縦割りだし礼儀は必須だし上が言うことは絶対だし、、、、、
絶対的な集団行動だから友理には難しいんじゃない????
(協調性ゼロの娘に最後のボディパンチ・・・・・(笑))

「・・・・・ヤンキーって難しいね~」と言われシメシメ。…と思った私でした(笑)

ヤンキーに憧れてこれからヤンキーを目指そうとしていた娘に、ヤンキーになるのだって相当難しいということをしっかり伝えました(笑)

ヤンキー界も半端な気持ちじゃ務まらないことを知ってもらえたと思います( *´艸`)

この時代、ヤンキーだってみんなマナー守ってマスクしている子たちを見ると、もっとバリバリやんちゃになってくれ!!!と思っちゃうおばちゃんの私でした(笑)

では今日も読んで頂きありがとうございました(*^-^*)

では月曜からの発送です!

ただいま軽く買い占めが始まったような気配ですが、お野菜もお米もたくさんありますのでご安心下さいませ(*^-^*)
そして3月31日までの野糞講座も是非聞いて下さいね(*^^*)

どうやって生きていくかが問われていくこれからの時代。
野糞のパワー感じて頂きたいです(*^-^*)
そして!!
菌検査の注文できない~~とご連絡が増えております。
こちらから菌検査できますので是非ご自分の腸内環境をチェックしてみて下さいね(*^^*)

ワンちゃんの検査も始まっております♪

これからは病院に行かず、採血やレントゲンなども無く、自宅にいながら簡単に自分の体調が分かるようになります♪
是非菌検査普及仲間になって下さい(^^♪
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?