見出し画像

5月16日 菌は世界を救う!大盛況でした♪

こにゃにゃちわ(*^-^*)
昨日は菌が世界を救うフェスでした~~~(*^-^*)
なんと200人弱の方が参加頂けたようですっごく嬉しかったです♪
直前まで集客ができておらず不安でしたが当日入りの方もいらっしゃりすごく盛大に終わることができました♪
感謝しかありません( ;∀;)
久しぶりの講演会で緊張して眠れなかった私。。。。
なんだか微妙な体調で当日行ったら吉田先生も本を書いていて、疲れて夜中に久しぶりに前日食べすぎたそうです。
みわっちもいつもは夜食べないのにめちゃ食べたそう。。。
私も前日がマルシェに行ったりその後講演会準備などで遅くまで起きてて久しぶりに食べ過ぎていたので不調で。。。。
とみんな不調な状況でしたが大盛況に終わりました(笑)
面白い。。。。(笑)
夜も菌ちゃんファームのお弟子さんであるまんまる居酒屋さんで打ち上げし、わいわい盛り上がりまくりでした(*^-^*)

菌の力が働いてくれているからなのか、素敵な方ばっかりが集まって下さったのでうれしいことだらけでした(*^-^*)
私も合間合間に授乳しておまるして。。。。と、無事に育児しながらの講演会を無事終わらせられたのは、手伝ってくださる皆さんのおかげだな~~~と感謝の気持ちでいっぱいでした(*^-^*)

最後に世界的有名なちびっこラッパーが歌を披露してくれました♪
~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~
除菌殺菌滅菌は地球のエンディング!
菌を殺しちゃ俺たちの体はエンディング!
無菌の世界はこの地球上にはナッシング!
マスクをつければ反対に雑菌増しマッシング!
健康になりたきゃ育菌しながらファスティング!
手作り味噌や発酵食品テイスティング!
新しい時代はん病院行くより土触れてアーシング!
菌が世界をセービング!菌を増やしてジャンピング!
育菌グッズが勢ぞろい!キママでよろしくショッピング!
~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~
かわいいでしょ(笑)
当日朝慌てて作りました(笑)
いま開登がラップにはまっていてラップの動画撮ったりと楽しんでいるので菌ラップ作ってみました(笑)
そして今後ユーチューブとかティックトックなどにもアップ予定ですのでやり方が一切わからないいなかっぺですので是非ご指導よろしくお願いします(笑)
オンラインでの講座視聴も受け付け開始しておりますので是非お申込みお待ちしております(*^-^*)

定期的に大きなイベントをして同じ仲間を増やしていこうと思っております♪

そして今日も朝からズームにてキレイ?キタナイ?の講座でした(*^-^*)
無料ですのでもしご興味あればご連絡ください(^^♪
動画をお送りいたします♪

では!!明日からの発送です~~(*^-^*)

自然栽培レモン、自然栽培野菜、そして新しくおこめのおからクッキーなど出ておりま~~~す(*^-^*)
是非チェックしてくださいね(*^-^*)

そして昨日やっぱり一番人気だったのは育菌クリーナーです♪

菌がどんどん減っていく中で有用微生物をどんどん私たちのお掃除とともに増やしていただきたいです(*^-^*)
そして次は5月22日に鶏さんの命を頂くWSを開催します♪

まだ少し参加が可能ですので是非ご参加お待ちしております(*^-^*)
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

画像1

画像3

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?