見出し画像

7月6日 ひっそりと仲間が集まってきたカモ??

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日は先日出会った病院の先生と会食打ち合わせでした(*^▽^*)
今後色んな楽しいことを一緒にやろう~~♪
とお互いに楽しい未来に向けてワクワクでした♪
 
何だか最近素敵な方がどんどん集まって来て下さる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回の病院の先生もたまたまうちの前を通って見つけてそれ以降患者さんに麻炭味噌を激押しして下さっている様子。。。
病院で味見までさせて下さっているようで本当に有難い(笑)
10年以上玄米菜食や添加物の事などを伝え続けて下さっているようです。
ほとんどの病気は治せる。。。という独自の漢方配合をされる先生です。
 
昨年から仲良くさせて頂いている獣医師さんも同じくで、治療よりも日常生活重視という獣医師さんで生活の在り方に重きを置かれる先生です。
 
医師というかた~~~いお仕事をされている方が私達のような活動に興味を持って頂けるなんて嬉しすぎます( ノД`)~~~!!!
 
どんどん現代医療がハリボテであることが分かってきた今。
当たり前のことができていないと病気を治す体制すら整えることができませんよね。
 
食をおろそかにして薬で病気は治らない。
日用品でケミカルを使用していては病気は治らない。
当たり前のことなのに現代医療はそこに対し一切指導せずに、症状が出た特定の場所のみを見て対処療法をします。。。。
 
でもそれは根本を解決する方法ではないのです( ノД`)シクシク…
 
カラダの中に溜まった有害物質が皮膚に出たり臓器の炎症や腫瘍となって出てきたのに対し、その場所だけを見ても意味が在りません。
 
根本を変えるためには体を駆け巡る血液全体をキレイにすることが大切なので血液をキレイにするには吸う空気や食べる物や飲み水を変えずにお薬だけでどうこうはできません。。。
 
だからこそ、当たり前にもっとフォーカスして。。。。
日常生活に真剣に向き合って。。。。
生活習慣を改めて見直してみて。。。。
下さいね(*^^*)
 
調味料を変えるだけでも体調がガラリと変わった方は多々いらっしゃいます。
たったそれだけ。。。。を改めることで身体が変わるからこそ、対処療法ではなく根本からの意識改革を楽しみたいですね♪
 
病院のお医者様ではないと治せないという病気よりも日常生活を改めないと治せないという病気ばかりじゃないかな~~と思った私でした♪
 
では今日も読んで頂きありがとうございました♪
 
明日からの発送です!!

美味しい有機JAS認証の五島産レモングラスを使ったレモングラスティーを出させて頂く予定です(^O^)/
すっごくすっきりして美味しいので皆さんに喜んでいただけると自負しております♪
美味しいだけではなくレモングラスの効果効能も本当にすごいので是非暑い夏に飲んで頂きたいデス(*^-^*)
 
そしてパイナップルも大量ですので是非とも離島支援ご購入お待ちしております~~~(^^♪
 
では今日という1日が皆様にとって最高にうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて・・・・☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?