見出し画像

9月1日 研究ってお金かかる!!

こにゃにゃちわ(^O^)
昨日からおっぱいの調子が悪くて朝一おっぱいを診て頂きました(*^-^*)
ありがたや~~ありがたや~~
なんだかおかしいと思ったらすぐに見てもらえるこの環境は本当にありがたすぎます!!
私が大好きな育児相談の場所はこちら

食べた物が血液となりその血液が赤ちゃんの栄養になり成長していく。。。。
なんて神秘的!!!
こんなすごい循環も未来はなくなっちゃうかもしれないですよね。。。
コロナ以降母子感染が不安だからと授乳をやめてミルクにするお母さんがすごく多かったそうです。
でも母乳にはウイルスは含まれていないことなどを是非ご理解頂きたいです。
母乳はある程度のフィルターがかかっているのでお母さんが飲んだ薬がそのままおっぱいから出てくるわけではないのです。。。
なので授乳で母子感染なんてことは無いので安心して授乳ライフを楽しんで頂きたいです(*^-^*)
そんなこんなで現代型医療には疑問だらけ。。。
100年くらいの歴史しかない現代医療に携わって健康になった方はいるのでしょうか。。。(;´Д`)
これからは菌ちゃんたちの活躍に意識を向けていく時代になっていくのではないかと思っております(*^-^*)
そんな菌ちゃんの新分野開発に向け膣フローラの検査協力依頼を出させて頂きました!!

膣のみの検査

膣+腸内検査

膣+腸内検査の方がお勧めで激安です♪
腸内検査だけで通常価格はこちら

膣フローラ検査に関しては経産省とのタイアップになるためとにかく検査結果が必要となります。。。
検査や実験をするってとにかく大変(;^ω^)
人に関わって頂き助けて頂き協力して頂く。。。こんな時にやっぱり大切なのは人とのご縁だな~と痛感ですね(*^^*)
今回妊娠24週~26週と記載がありますが妊娠されてある方であれば何週目でも問題ありませんので是非ご応募お待ちしております(*^-^*)

そして10月からは第二回目の菌検査養成講座を開催します(*^-^*)

ワンクールで100人以上の方が講師となって頂き学んで頂きました。
今回第二回目でやる気マックスです♪
自宅やオンラインで解説ができる仕組みを作っていますし、何よりもオーガニックという考えを超えて地球への関心が高まること間違いなしです。
点と点が線になる素晴らしい有料資格ですので一緒に学びを深めていけたら嬉しいです~~~♪
合わせて化粧品も作っていくのでさらにワクワクです(^O^)
皆さんに貢献できるよう努めていきますので引き続きよろしくお願いします(^_-)-☆

では読んで頂きありがとうございました!

明日からの発送です!!

自然栽培種から有機のお野菜出ております(*^-^*)
昔カボチャも出ているのでその種を来年撒けば自家採種のかぼちゃが出てきますよ~(*^^*)
種も有機だと循環が止まらないので嬉しいですね♪
そして大人気のふりかけバンバン作っております~~(*^^*)

すごい人気で驚いていますが嬉しい限りです♪
一つ一つ手作りで私が作っています♪
是非食べてみてくださいね(*^^*)

あ、、、ファスティング講座です!!

朝5時からと早いですがご参加お待ちしております(*^-^*)
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?