見出し画像

9月7日 現代医学からの卒業

こにゃにゃちわ(^O^)
今日も良い天気!
今日はゆらちゃんの1歳お誕生日です♪
朝起きたら子どもたちがゆらちゃんおめでとう~!!と言ってくれたのがすっごく嬉しかった私です(^O^)
「お母さんって赤ちゃんもっと産めるの??もっともっと産んでほしい!」とよく言ってくれます(*^-^*)
すごく嬉しい言葉ですよね♪
「お母さんね、昔お腹生理痛でお腹痛くなることがよくあってさ、病院行ったら卵巣と子宮が癒着しているって言われて妊娠は人より2分の1の確率でしかできないと思ってくださいって言われてさ~赤ちゃん産めないって思い込んでたんだよね~」
とよく話します。
「しかも子宮と卵巣が癒着していて生理痛がひどいからって薬もらったけどよくわからなくて飲まなくなったんだよね~」とも。。。
今考えたら恐怖です(;’∀’)
癒着している=二カ月に一度の生理痛がひどくなる=薬で緩和・・・・
という流れだったのかもしれないですが20代の頃の全く知識が無かった時の薬処方は本当に怖いですね~~(;’∀’)
でもなんだかんだで4人もの命を授かれたことは有難き幸せです(*^-^*)
病院の先生の言うことを聞いてお薬をまじめに飲んで先生の言うことを真に受けて赤ちゃんも諦めていたら・・・・・
全く違った人生だったかもしれません(;´Д`)
真面目じゃなくてよかった(笑)
ということで出産してもう1年も経ちました!
コロナ以降のkimama式ファスティングで自分に赤ちゃんを宿せたという超ラッキーなことも起こり今に至ります(*^-^*)
赤ちゃんのいる生活は大変という以上にしあわせがいっぱいです♪
無事に1年一緒に過ごせたことに感謝感謝の最高の1日でした!(^^)!
ということで、現代の子たちは当たり前にピルを常用し、不妊治療も保険適用になり。。。と昔と今ではいろんなことが違ってきた状況です。
生理痛・不妊・妊娠・子宮や卵巣の病気が増えてきた現代。
色んな検査がありますが簡単に自宅でできる膣フローラ検査が今後主流になったら嬉しいな~とも思っています(*^-^*)
膣フローラの検査を10月までの期間限定で半額以下にて出させて頂いております!!
なんでもそうですがたくさんの研究が必要となりますのでご協力頂けたらありがたいです(*^-^*)
腸内フローラ検査付き


膣フローラ2種


是非周りに妊娠されている方がいらっしゃったらお伝え頂けますと幸いです。
私たちの選択が未来を創る・・・・
西洋医学への比重がこれまでのように多いと、正常な自分の体の動きがわからなくなっちゃうかもしれないので・・・・是非今回のような心身負担や痛みが一切ない菌検査を主流にすべく活動に賛同頂けたら嬉しいです(*^-^*)
通常の腸内フローラ検査は常にこちらに掲載しておりますので自分のお腹の中を知りたい!!という方はこちらから♪


では今日も読んで頂きありがとうございました(^O^)/

明日からの発送です♪


ぶどう、梨、そして自然栽培のお野菜等いろんなものが出ております(*^-^*)
今なぜか大人気なのはサイリウム!!です(*^-^*)
皆さん米粉100%パンを作られているのかな??サイリウムはわらび餅もすごくおいしいので作ってみてくださいね(*^^*)
ファスティング中に麻炭+マグネフォース+サイリウムでわらび餅を作り、そこに甘酒ときな粉やココアを入れて食べるのはもはやファスティング中なのか??と驚くほど美味しいです♪
排出力もすごいサイリウム。
色んなおやつに上手に使ってみてくださいね(*^^*)


排出と言えば麻炭パウダーも大人気です。
塗っても飲んでもなんでも使える麻炭パウダー。
波動やエネルギーが全く違うので是非体感してみてくださいね(*^^*)


ファスティング中は麻炭サマサマになるデトックスパワーです♪
チャコールウォーターとしても是非麻炭パウダーを使って頂きたいです(^_-)-☆
入れるより出す方が難しい時代ですのでみんなで一緒にファスティング楽しみましょうね(*^^*)
毎月一度kimama式ファスティングを行っております♪
ゆる~っとですが1年半年以上続けています。
厳密にしっかりやるのも大切ですが、細く長く継続することが大切だと思っています♪
細く長くでも継続することで季節での自分の体の変化やどの季節が体調が良いのかなどもわかるようになりますよ♪
私はやっぱり夏の冷えが強いことが良くわかりました(;^ω^)
何かあった時にどこかを頼るよりも自分の体は自分で管理する!!
これからも自分の体としっかり向き合っていきたいと思っています(*^-^*)

自分の体を診ることができるようになる中医学の学びを始めさせていただきます♪


こんなすごいお話が無料で聞けるなんてなかなか無いので是非ご参加お待ちしております(*^-^*)
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?